3807674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.08.22
XML
暑いよぉ~ほえー

涼しかったのは
やっぱり、先週末のたった数日だけだった~。

週間天気予報で知ってはいたけど
涼しいのを味わっちゃうと
この暑さは応える。。。雫


しかも、この前涼しかった日より
この暑さの方が長く続くらしく。。。

まぁ、夏物、まだ着たりないと思っていたので
(仕事をしている時、着たい物が着れなかったから)
さっさと秋が来ちゃったら
気持ちの整理がつかないんですけどね。


ショップのメルマガやブロガーさんを見ていると
いつまでも夏物着てちゃいけないのかなぁ~と
焦ってしまうんですが
”自分は自分”

どうせ、オシャレさんでもないんだし
着たい物、季節・気温に合った物を着ようと思います。



・・・今、天気予報サイトチェックしたら
今日の最高気温、38℃超えたらしい。。。炎

どうりで、、、汗がぼたぼた流れ出てくるわけだ~。
こう暑いと、夕飯の準備で台所に立つのも
結構きついよね。。。


*  *  *


お盆前のコーデ。





≪着画使用アイテム≫

NEW●トップス:【ユニクロ】フリルスリーブT
●ワンピ:ずーっと昔の
●サンダル:【Indian】


インド綿のワンピは
頻繁に~ではなく、年に一度くらいは着たくなるアイテム。

丈長いし、生地たっぷりで
収納場所を占領されちゃって
出番も少ないし、処分しようか毎年悩むけど
「年に一度」のために、処分できず。。。

色・柄も好きだからかな~。







NEW物は、【ユニクロ】のTシャツ。

てろ~んとした薄手の生地で
涼しいです。

特に”秋色”を意識したわけではないけど
この色だと、夏の終わりに合いますね葉





一昨日のコーデ。




≪着画使用アイテム≫

NEW●トップス:【ユニクロ】フリルスリーブT
●オーバータンク:【Crisp】
●ガウチョ:≪soulberryさん≫
NEW●靴下:【靴下屋】
●サンダル:【Samansa Mos2】


≪soulberry≫さんのWガーゼのガウチョは
イロチで2本持っています。
通気性がいいので、夏にぴったりグッド

最近、マキシ丈が好きで
階段上る時とか、気を付けないといけないけど
これは少し短いので
足さばきも楽で、歩きやすいです。



初め、お尻が隠れるくらいのオーバーキャミを着たんですが
バランスが悪いのか、なんか変で。
なんでも、隠せばいいってもんじゃないんですね~。







先日アップした、靴下屋さんの靴下。
(6月のスーパーセールで購入)


ラメ+はき口のレースがポイント。
今回、サンダルのベルトと色がかぶっちゃって
靴選び、失敗だったな~失敗



*  *  *


気になるものペタリ。


 
 
 


≪ビューティフルサンデーさん≫、
【全品10%OFFクーポン】出ています。

まだ秋物、着れないけど
お得に買えるのは魅力的目がハート

今年の秋冬は、どんなものが流行るのかなぁ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.22 16:30:55
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.