3808231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2022.06.27
XML
3時に雷で目が覚めましたいなずま

午前中も 遠くでゴロゴロ~。
今も南の空が黒くて 怖いどくろ
雷苦手なので
旦那くんを送っていく時間帯は
おさまっていて ホント良かったょぉ


昨日は 17時で32℃超えていた仙台炎

ここ数年の居住地の 山形市や福島市は
東北の中でも暑いところで
今住んでいる仙台市は逆に
涼しいところのはずなのに
ここ数日は 暑いっ雫

全国的に暑いみたいなので
ここだけの話ではないけど
仙台は暑くないイメージがある(あった)ので
ダメージが大きいですほえー


*  *  *


今月もSamansa Mos2で
楽しくお買い物しておりますウィンク


《6月初め ZOZOTOWNにて》


袖口レースワンピース
【チャコール】
20%オフ+1500円クーポン利用


店舗で見て
レースが可愛すぎるかなぁ~・・・
でも チャコールなら大丈夫そうかなぁ~・・・と
迷っていたワンピ。

zozo様のお得クーポン利用でポチ。


二の腕が隠れる袖丈が嬉しいし
涼しい生地で
前を閉じても 開けて羽織りてとしても使えるので
めちゃ重宝しています。





お色的に落ち着いているので
甘すぎずグッド



*  *  *



《6月中旬 最寄りのL店にて》


配色ギャザーブラウス
【ネイビー】
配色ギャザーワンピース
【ベージュ】


インスタを見て
発売された週の木曜日にお店へ~

店舗が入っている商業施設のポイントアップが水曜日なので
翌週までお取り置き。

取り置きした時点では定価だったものが
翌週の水曜日(取りに行った日)から
30%オフにー!!
(その後 セールで50%オフで買えるようになりましたが・・)

商業施設から届いていた1000円オフのDMと
バースデークーポンを使って
お得にお買い物できましたスマイル


ワンピースは【モカ】が気になっていたけど
試着の結果 【ベージュ】に。

【モカ】が一番人気なのかな?

ただ 【モカ】だけ
毛玉?毛羽立ち?が目立ってて。
購入した方のインスタ読んでいても
その点書いている人はいないけど
他のお店で見た【モカ】も
やっぱり同じような状態だった・・・


涼しい生地ではないので
なぜ この時期(6月中旬)に販売されたか
不思議ですが
(晩夏に良さそう)
デザインは 大好物目がハート

リネン100%だったら
【オフホワイト】のブラウスも欲しかったなぁ








*  *  *


《6月下旬 プレミアムフライデー》

今月のプレフラはポイント5倍。
家から4~50分離れた
同じ市内のI店まで 行ってきました車


配色ギャザーワンピース
【ブラック】
裾スカラップノースリーブブラウス
【オフホワイト】
ehka sopo モチーフレースサイドリボンベスト
【キナリ】

エヘカのベストが目当てきらきら
(モカっぽく映っていますが 普通にキナリです)

最寄りの店舗では
エヘカ扱っていないし
駅ビルに入っている店舗に行くには
電車代がかかる上に
まだ 本セール始まっていない・・・
オンラインショップだと 送料がかかる・・・

一晩悩んで
オンラインショップで買おうと決断し
翌朝 チェックしてみたら
売り切れショック

「買わない」という選択肢もあったけど
売り切れたのを見たら
これは 手に入れないと後悔するかもーと
慌てて お出かけ準備。

50分かけて買いにきて 売り切れていたら
どうしましょ・・と ドキドキでしたが
無事にGETできました




配色ワンピースは
ベージュを買ったときに迷った
ブラックをリピ。

ギンガムチェックは
kazumiさんコラボのワンピがあるから
ガマン・・・と思っていたのですが
袖丈も デザインも違うし
遠くまで買いに来たという
ちょっとした高揚感?興奮状態もあり。


ノースリーブブラウスは
スカラップと 胸元のデザインが可愛いなぁ~と
ジワジワ気になっていて。
私の場合 1枚で着るのはNG
上に何かを羽織りますが
チラッと見えたときに 可愛いと思う(←自己満だけどw)







*  *  *



《一昨日 N店にて》

イオンモールで開催された
『衣料品回収“幸服”リレー!』

・税込1,000円以上お買い上げで使用できる『お買物券500円分』をプレゼント
・洋服1点につき、お買物券1枚進呈
・ファッション店舗で利用可能

不用品が500円になるなんて
なんてステキダブルハート

ただ 1会計につき使用できるのが1枚。
子供服のような
プチプラな商品を購入するには良さそうだけど・・・と
またまた(笑)一晩悩みましたが
靴下屋さんでも使えるとのこと
+
サマンサモスモスのセールも前日から始まったので
行くことに~。


10分くらい前に到着し
回収会場(2階)の最寄りの入り口(最寄りのエスカレーター)に向かったら
すでに 20人くらい並んでいて。

オープンし 前の人につながって
慌てずに進んでいったところ
会場目前で
前方から 別の入り口から入ってきた人たちが
押し寄せてくるのが見えて目

前の人が走り出したので
私も走ってしまったーダッシュ


無事に(笑)5枚いただきまして
まずは【Samansa Mos2】へ。



袖口レースワンピース
【オフホワイト】
50%オフ+お買い物券1枚利用
スクエアレースノースリーブ
【ベージュ】
タイムセールで30%→50%オフ+お買い物券1枚利用
(タイムセール以外は2点で50%オフ)


ワンピースは
【チャコール】を買った後に
着心地の良さに
イロチほしいな~と思うようになっていて。

【オフホワイト】は
以前見たときは
甘すぎて絶対にないバツと思っていたのに
WEARなどを見ていたら
羽織りで使ったり 上にニットプルを合わせると
甘さが抑えられるかもーと。

とにかく 適度な袖丈と涼しさが気に入ってぺんぎん

そうそう
キャミワンピのINに着てる方もいて
薄手で ちょっと心もとないなーっていうキャミワンピがあるので
真似っこしてみよう~



レース付きのノースリーブは
30%オフだったので
タイムセールを待つことに。
他店を回って戻ってきたら
ちょうど タイムセール始まるところでしたうっしっし








お買い物券つながりで・・・
靴下屋さん購入品も載せておきますカメラ
(正式商品名・カラーは不明です)




配色メロウソックス
【くすんだ水色+ブラウン】
¥825→30%オフ
リネン混ソックス
【カーキ?】
¥1210→30%オフ
+
お買い物券1枚利用



500円のクーポンは
来月の連休まで使えるので
残り2枚は
Samansa Mos2で オフ率上がったところを狙うか
他のお店で欲しいものが出てくるか・・・

ユニクロやGUでも使えるので
洋服には興味がない&増やしたくない旦那くん用に
靴下やトランクスを買ってもいいかな~



イオン様
ステキなイベント ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.27 15:13:50
コメント(0) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.