3789949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2023.02.11
XML
今日は 天気がいいしあったかくて
昨日は何だったのぉーびっくり

昨日はお昼前から細かい雪が降りだして
夜までずーっと雪

こんな日は 駅からタクシーで帰ってきてくれたら助かるんだけど
お迎えコールがきたので
雪降る中 車に積もった雪を下ろして
旦那さまのお迎え。。。車

マンションの駐車場から車を出せるか
一瞬 焦るくらい
雪積もりました

今まで住んできたところに比べたら
雪が少ないところなので
これくらい 大したことないんだけど
慣れてないから 焦るー雫



そんな昨日の午前中は
イオンモールのお得企画に参加して
1000円クーポン(お買い物券)GET~音符

ついで・・・というか
気になっていたので
Samansa Mos2も覗いてきました

最寄り店でkazumiさんコラボを買ったときは
欲しかったものを パパーっと買って
帰ってきてしまったので
他のお色や 新作が気になって。

ジャケットのオフホワイトを特に見たかったんですが
マネキンちゃんにコーデされていて
鏡の前で合わせることができず。

店員さんは1人いたけど
レジにずっといて
声かけづらそうだったし
声をかけて外してもらったら
買わずに置いてこれなくなりそうで。。。

ハンガーにかけてあったら
一人で鏡の前で合わせたり
こっそり 試着したんだけど。。。

お色は 真っ白ではなく
柔らかいアイボリーって感じで
私でも(笑)気軽に着れそうな色味だったなOK

まぁ 買いすぎだからやめとけーってことかな~と。


この店舗(N店)のkazumiさんコラボは
ジャケットオフホワイト
ジャケット黒×2
ブラウス黒
パンツ黒
ワンピチェック以外2×2
が 残っていました


イオンモールからもらった1000円クーポンを
早速使っちゃおうかとも思ったけど
使用期限が来月まであるので
グッと我慢。
(50%オフになったブラウスも気になったー)



kazumiさんコラボもたくさんお買い物したけど
その前に Samansa Mos2以外でも
たくさん お買い物していて。。。

冬物セール品だったり
暖かくなったら着たいものだったり・・・

また タンスやクローゼットの
入れ替え・見直しをしないとなダッシュ

好みが変わったり デザインが古かったり
今の自分には合わないものを
どんどん押し込んで
新しいものを増やす一方になるのは
絶対ダメだからね~

来週は 見直し週間にしよう~っとひよこ



*  *  *



溜まっていたお買い物記録~えんぴつ


《ナチュラン:その1》



【tukuroi by SUN VALLEY】コットンリネンキャンバスワイドコート
¥14300→¥6435(55%オフ)
[シャンブレ-キナリ]
スライドカバー傘
¥1430→¥1358(5%オフ)
[レース]


1月下旬の ファイナルセールスタート時にポチ。
(5%オフクーポン利用)


傘は 最近増え気味ですが
ナイスアイディアグッドと感動。





【tukuroi】のコートは
以前から気になっていて
再値下げかな?になったので。

裏地なしの 冬物ではないコートだけど
そんなに寒くない日であれば
私にはちょうど良くて
一軍の仲間入りになっています
(トップクラス)

ゆったりしているので
ニットカーデの上から羽織れるし
キナリを選んだので
春まで 長~く着られるさくら



楽内でもチェックしていました







《ナチュラン:その2》



【D*g*y】コットンスラブガーゼフレアベスト
¥5390
[ブラック]
【mashukashu】サロペットスカート
¥10780→¥5390
[ブラック]


2~3年前の私には考えられない 黒2点!
以前は 「黒」は 絶対選ばなかったのに
好みって変わるんだな~(@_@;)


【D*g*y】のベストが新作で出てから
毎日のように 在庫チェック虫眼鏡
残り少なくなってきたころに
セール品で気になっていたものと一緒に ポチ。
([【服の日】777円割引]利用)






【D*g*y】はたいてい3Lサイズを選ぶのですが
サイズ表を見て 3Lじゃなくても大丈夫そう・・・と
LLサイズに。
LLサイズでも 大きかったーほえー
大きすぎて困るわけではないけど(笑)

ガーゼ生地なので
ひっかけや毛玉など 耐久性が気になりますが
軽くて 季節問わず着られるのはマル

旦那くんによく
「おなか!!
と ポッコリおなかを非難されるので
これを着れば
旦那くんの目を誤魔化せますぶた



   

ワンピはmashukashuとナチュランのコラボ。

昨年から
サニークラウズやniko and...でも
黒のワンピを買っていて
また 増やしてしまったー泣き笑い
(それぞれ 素材やデザインが違うから・・・と 言い訳)


このワンピは
後ろのリボンで 肩ひも(着丈)や身幅の調節ができるけど
・・・・・・
ちょっと失敗だったかな

リボンの位置を決めても
着る時にギャザーの寄り方が変わって
(ギャザーの寄りが解ける?)
なんか 違ーうぷーって

形はサニクラのが好きだけど
糸くずとか付きやすいし
どっちもどっちだなぁ~

黒のワンピは
kazumiさんコラボ第3弾の リネンのキャミワンピが
一番かなハート(手書き)






*  *  *



もうちょっと まとめて書こうと思ったけど
長くなるので 本日はここまでバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.11 16:55:43
コメント(0) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.