3789945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2023.04.12
XML
風邪をひいて 1週間。
もともと 風邪をひくと咳がひどい人なので
今もまだ咳は続いているけど
体の動き?は ほぼ通常に戻り。

土日 旦那くんに買い出し(軽く)行ってもらったり
1食だけ作ってもらったりしたけど
週が明けてからは
タイヤ交換に行ったり 買い物行ったりできるようになりました車

体調が普通の時は
洗濯物を干すのなんて 何の苦労も感じないのに
めちゃくちゃ辛くて
「洗濯物を干す」って
実は運動量あるんだなーと驚いたりもしました
(それだけ 弱っていたのか?)


体調崩すたびに思うけど
ホント 健康管理って大事病院



*  *  *



『CAN ONLINE SHOP 7周年』のイベント中
お買い物しました

フェアもあるし
(20日から~のお知らせきた)
どうしようかな~と思ったけど
欲しかったものがセール価格だったのと

「CAN Chumポイント20%還元」
+
「10%オフクーポン」



結構お得だったので音符





【UVカット】ふんわり楽ちんギャザーチュニック
¥6490→¥4400(32%オフ)→¥3960(10%オフ)
[キナリ]
ダブルガーゼ襟レースブラウス
¥6490→¥4400(32%オフ)→¥3960(10%オフ)
[ベージュ]
切替ギャザーVネックベスト
¥4950→¥4455(10%オフ)
[ブラック](千鳥柄)

さっき見たらセールになってたーほえー


ベストは発売されてすぐに店舗でチェック。
生地が固めで
スルーかな~と思っていたけど
スタッフさんのコーデなどを見ていて
やっぱり欲しいと思って。

前開きタイプや 被るタイプ
長いものや短いもの
素材も色々だけど
手持ちのベスト 恐ろしいほど増えているなー雫





チュニック+ベスト


チュニックは以前から気になっていて
店舗で色や素材は確認ずみだったけど
色が決められずにいて。

やっぱり 定番?安定?の
キナリ×黒の配色に。

薄手の生地なので
前に見たときは うーむ。。。だったのが
最近 暖かくなってきたので
問題なくなったグッド


ベストを重ねたから見えないけど
前も後ろも ギャザーから下が
ふんわり可愛いダブルハート





襟レースブラウス+ベスト


このブラウスも前から気になっていたもの。
ブラウスに6千円は・・・と買えずにいたけど
セールになったのでうっしっし

いつもなら白を買うけど
白のブラウスも増えてきたので
ベージュにしました


Samansa Mos2のブラウスは
長袖と言っても 私には袖丈足りないものが多いけど
このブラウスもチュニックも
袖丈がしっかり長くて 嬉しいスマイル



*  *  *



本当は ↑のものと一緒に買いたかったけど
売り切れだったので
店舗で購入。




レース×ピンタックチュニック(親子お揃い)
¥5390→▲¥1500(イオンモールのお買い物券)
[ネイビー]


まだ カキカキしていないけど
.stのポイントアップの時に
イオンでお買い物して
抽選会で 2等と3等が当たりましてきらきら
(2等:500円券×2 3等:500円券)

Samansa Mos2のフェアで使いたかったけど
お買い物券の期限が4/16までだったので
先週末 使ってきました


キッズとの『リンクアイテム』は
去年 すごく好みで
速攻買いに行ったのに
その後 ずっと残っていたので
今回は ゆっくり~と思っていたら
zozoでもCANでも 早めに売り切れて。

焦ったけど
最寄り店にも 今回購入のお店にも残っていて
今回のお店なんて
全カラー2着ずつ 店内に出ていて。

ミントと悩んで ギンガムチェックにしたけど
フェアでも残っていたら
ミントもイロチしちゃおうかなうっしっし


生地薄手&私が着ると5分袖なので
私にとっては 「夏物」で
着用できるのがまだまだ先なのが残念。
(やっぱり イロチはなしだなバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.12 20:45:03
コメント(0) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.