984234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はる姉の た・わ・ご・と ♪

はる姉の た・わ・ご・と ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DJ はる姉

DJ はる姉

カレンダー

コメント新着

ミチバアキノリ(ラジオプロデューサー)@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) 晴子さーん!! あのサンシャインシティに…
STG47(エスティージー・フォーティーセブン)@ 晴子さん、Happy Birthday!! お久しぶりで~す。お元気ですか?「パンプ…
アキラ@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) お久しぶりです。 最後に会ったのはFMのオ…
ドカスカ野郎@ あらぁ・・ 上海ですか・・・ 青島ビール飲みまくって…
ケチケチ遠征隊@ またね!なんて言わせないぞ(笑) ケチケチ遠征しますからね~。 体に気をつ…

お気に入りブログ

2007年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も いい天気だったなースマイル

アタシのプリン好きは
番組でも 結構言ってますけど・・・
お取り寄せしてまで、どーしても食べたい
大好物は・・・これっ

うまっ

手に持ってるのは
言わば、特大 大学芋!?
でも 大学芋より 柔らかくて
ふかーーい甘みで、たまらん美味しさ。

新宿駅で 行列が出来てるのを見て、
「とりあえず、時間あるし・・・並ぶべ。」と
行列にツラレて買ったのが きっかけ。こんな袋に入ってます。

ふくろ

これは、「らぽっぽ」というお店の
「皮付きスティックポテト」じゃーーー。
ガンガン食べて「プー」が出ようと
食べ続けるぜーー。

だって、だって、これを見たら・・・・ギャーー

いもーー

う、う、う、たまらん。
自分で写メ撮りながらも、つまみ食いをしていた事は
言うまでも無い・・・。
さつまいもは 宮崎県「霧島の紅寒露」
外側は 「カリっ」とアメの歯ざわり・・・
中は しっとり柔らかくて甘~い おいも。
で、極めつけは
上からパラパラかける用の「ナッツスライス」!!
1度食べた私は、
この美味しさにハマってしまった。
ビビビっ!運命の出会いじゃーくらいな。
仙台では ネットで「お取り寄せ」して
食べているのだーーーー。
(ネットで「らぽっぽ」で検索すれば出るよ)

とまりません!

うーむ。美味しいものを食べてるときが
やっぱ 幸せよねーウィンクウィンクウィンク

コーヒーでも 紅茶でも 
緑茶でも 白ワインでも赤ワインでも・・・
結構なんでも合うのよぉ!!(すっかり オバサン口調。)
芋好きの方は ぜひっ。


あなたの最近の「お茶うけ」は何かな?



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 22時47分50秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.