982318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はる姉の た・わ・ご・と ♪

はる姉の た・わ・ご・と ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DJ はる姉

DJ はる姉

カレンダー

コメント新着

ミチバアキノリ(ラジオプロデューサー)@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) 晴子さーん!! あのサンシャインシティに…
STG47(エスティージー・フォーティーセブン)@ 晴子さん、Happy Birthday!! お久しぶりで~す。お元気ですか?「パンプ…
アキラ@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) お久しぶりです。 最後に会ったのはFMのオ…
ドカスカ野郎@ あらぁ・・ 上海ですか・・・ 青島ビール飲みまくって…
ケチケチ遠征隊@ またね!なんて言わせないぞ(笑) ケチケチ遠征しますからね~。 体に気をつ…

お気に入りブログ

2007年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもー。イーグルスのルーキー達は
今日の内容 良かったみたいですねースマイル泣き笑い
ベテラン陣も 気合入るね!オーケー

さてさて、以前

2月5日のブログ  で、

89ERSホームゲームのプレス仲間
ご紹介しましたが、

今日も、賑やかに 紹介しちゃいますっ☆前にも書いたのですが

89ERSのプレス席は アタシを筆頭に?
すごく賑やか。(若干 うるさい!?ショック

結構、テレビチーム、新聞チームに なぜか別れがちに
なるんですけど、
89ERSの場合 新聞もラジオもTVも
いろいろ 楽しく会話をしてます。 
飲み会もあったりするんだよ。


一匹狼のアタシにとっては
いろんな媒体の皆さんと話が出来て
凄く勉強にもなるし、いい情報交換の場なんですスマイル

では、豪華に この2人からーーー登場!

山陰さん&岩田アナ

左が 東日本放送の 岩田有未アナ。
ニュースキャスターの時には見せない表情でしょ。目がハート目がハート
おおーーー びゅーてぃふるぅ~

そして、右が 89ERSの
アリーナDJでもある 山陰 大雄 さん☆

いい声だよー。本当に
ちなみに 東京などで、 どれだけ売れっこかは・・・
プロフィールは こちら!!

うちらの前では
ヘラヘラしてるけど 本当は スゴイ人だ!!
ちなみに 岩田アナと写真をとったあと
「写真 ちょーだいっ デヘっつ」と 
いつもの口調で言ってました。


続いては、
スポパラ月曜担当であり、
楽天イーグルス スタジアムDJの
おなじみ!! 
古田 優児 さん。

古田くん

このポースのタイトルは
「大漁」 とのこと。 なんで?

野球以外のスポーツも こよなく愛する男!!
昨日は 高野志津ちゃんも いたので、
あとは、大阪ともおさんを 呼ぼーーっと。

そして、 スポーツパラダイスのスタッフ
月曜班!!

3ショット

実は スポパラは 曜日ごとに
ディレクターが違うんだけど
左の女性ディレクターは
沼田ちゃん 
といって、
只今彼氏募集中。 
ただし!!
毎週8本くらいの ラジオ番組を制作しており
多忙で たまに 爆発? する
危ない香りのする女です。 



真ん中は 金曜のスポパラでも 大活躍の
AD あべっち。
4月から 東京で就職のため
まもなく スポパラ卒業です。
卒業記念に 
吉田選手に肩を組んでもらって
写真を撮って感激のあまり涙ぐんでいました・・・。


そして、 この人!
おなじみ 河北新報 浅井記者。
89ERSの番記者です。この人の記事には
愛情があるんだよ。うんうん。

どうして いつも こんな体制
次の日の 河北新報 朝刊を打ち込んでいます。選手が出てくる待ち時間に
その作業を みんなで
ちょっかいを出して 邪魔をしています。

でたーーーーーー!!通称「河北新報 原稿入魂打法!!」

河北打ち

なんで寄りによって、こんなに つらい体制で・・・・。

最後に スポパラを卒業してゆく
あべっちの 労をねぎらう 片岡・・・。
片岡&あべッち

肩 もんでんだよっ!!!!
首を絞めてるんじゃ ないんだってぇ!!


あのーー。
ちなみに、敗戦後のプレスエリアが
こんなに明るくていいのか?
とお思いかしらん??

いいんです! 
どんより 暗い報道陣は いかん!いかん!ぜよー。
ますます チームの気運が下がっていっちゃうもん。

松葉杖の ライアン選手には
皆で明るく声をかけたり、
調子の悪い選手に びちっと話を聞ける
そういう 雰囲気のいい
プレスエリアなのですーー。

本当に いい仲間ばかりです!!
以上 裏リポートでしたっ。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 15時16分53秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.