065951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人♀の独り言☆

ヒマ人♀の独り言☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

deep-impact1987

deep-impact1987

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ…今日の金縛りは長かった…(´Д`)

まずは、いつものように体がビリビリ痺れるところから始まります。最近では、あれが快感になってきたんだよね!ヤバいな、自分(笑)「おっ!ビリビリきたよ~♪」みたいな。

で、半分寝てて半分起きてる状態なので、外の工事音が聞こえつつも脳が作り出した「ブイーン」っていう変なバイブ音も聞こえてきた

で、あんまり長いから「起きろぉ!起きろぉ自分!!」とか大声で叫んでみたり(大体いつもまずは叫んでみるが)

顔を平手打ちでバシバシ叩いてみたり、足をガリガリ引っ掻いてみたり

それでも覚めてくれないから「チクショ、頭きた(`□´)」と思って「お化けでも出てこ~い( ̄▽ ̄)」って頭の中で念じたらお化けが出たんじゃなくて、見えてる視界がぐにゃぐにゃになって私の部屋が崩れた世界になりました!(笑)

しまいにゃ、もう覚めてくれなくて笑うしかないから「ぎゃははははは」と大声で笑ってみましたよヽ(´∇`)ノ

で、視界が元に戻ったらベッドから落ちてて、床に置いてたウノは散らばってないはずなのに散らばってて…


そのへんでようやく起きました!今日はホントに長かった(;_;)

でも、起きるとベッドの上だしウノは散らかってないし、ほっぺも足も傷ついてないし、大声で叫んだのにも関わらず喉は痛くないし(実際には声は出てないんですよ。これは実家で金縛りにあった時に確認済み)あと、両手はすっぽり布団の中なんですよ?

で、金縛りから目覚めたあとって物凄く眠くて、ついまた寝ようとしてしまうんです。

でも、そこで寝ちゃったら終わり。なまら眠いけど、すぐ寝るとまた金縛りにかかっちゃうんです!

なんか、感覚で分かるんだよね…「あっ、来る!来るぞ!!」みたいな(笑)

だから、そこは寝ないで堪えるんです。寝そうだけど無理矢理起きるんです!あれが一番辛い…(´Д`)


さてさて、すべてリアルな体験談ですが、金縛り未体験者には意味分からないでしょ?

金縛りって本当に不思議な現象です…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 15時05分51秒



© Rakuten Group, Inc.