161863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJSPA

DJSPA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
南理香@ M3i ZERO マジコン專門店377yy.com M3i ZERO マジコン專門店377yy.com 正…
山本 吉川@ ブランドコピー品 ブランドコピー品 ルイヴィトン コピー …
高橋 弘@ ブランド偽物 ブランド偽物 HERMES( バッグ 、 財布 …
2009/07/08
XML
カテゴリ:海外クラブ

 

昨日やっと髪の毛切ってもらいすっきりしたSPAです。

ここまでの道のり長かったな、これで帽子から解放されます! 

 

 

 DSCF3862.jpg

 

DJ SASHINAMIとう言うDJが振り込み詐欺で逮捕されました。
こんなに大きくニュースになるとDJやってる僕も肩身が狭いです。


DJで食えなかったら昼間仕事して晩はDJするのが普通で
それができないならDJやめた方がいいと思います。

逮捕されるとミクシー、ブログに
アクセスできないようになるんですね。

 

さてさて僕の周りでよく美味しいという話が
出てくる日本食屋さんに行って来ました。

 上海の老舗日本料理店 玉房

 

DSCF3854.jpg

 

メディアで見たことないので店内はあえて写真は撮りませんでした。 

 

僕が頼んだのはとんかつ定食。
浜ちゃんの厚切りより薄いので
僕は玉房のとんかつの方が好きです。

女性の方なら玉房でとんかつ定食食べて下さい。
男性の方なら浜ちゃんでとんかつ定食食べて下さい。

後会津まる家のとんかつも美味しいと聞いているので
今度行ってきます。

話の続きで味はすごく丁寧で上品な口当たり
野菜の切り方にもこだわっていて、
豚肉がふんわり柔らかくジューシーで旨い!

美味しい日本料理をお客様に提供するという
ご主人の頑固さが伝わってきました。

こういう隠れたお店は常連客と地元の人たちに
愛されていると思い、僕も常連客になろうと思います。

行きたい人は僕と一緒に行きましょう!
だって一人で昼飯食べると寂しいもん。。。

 

帰り際に見つけました。万博頑張ろうカット。

 

DSCF3855.jpg

 

■お店DATA
====================================================================
【店名】   玉房  
【住所】   北京西路691号(近 石門二路)
        691 Bei jing xi Lu ,Near Shi men er Lu)

【交通機関】 優雅にタクシーで行きましょう。
【営業時間】 月-日 ランチ  11:00-13:00
                月-日 ディナー 17:30-22:00
                食べ放題はやってません。

【定休日】  祝祭日
【電話】    021-6272-3963  
【地図】      地図
====================================================================

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/21 02:28:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.