161857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJSPA

DJSPA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
南理香@ M3i ZERO マジコン專門店377yy.com M3i ZERO マジコン專門店377yy.com 正…
山本 吉川@ ブランドコピー品 ブランドコピー品 ルイヴィトン コピー …
高橋 弘@ ブランド偽物 ブランド偽物 HERMES( バッグ 、 財布 …
2009/07/27
XML
カテゴリ:海外クラブ

 

最近ドラゴンクラブの近くによく出没する乞食に
僕の顔を覚えられて会うとお互いいつも挨拶してます。

この乞食はロウソンの陳列を
手伝っている時もあるし
お客さんがロウソンに入ってくる時に
ドアマンしてたりしてます。

そんな行いをしているのに
何か恵んでくれとか言っている姿を見たことがありません。
地域密着型不思議な乞食です。

先週土曜日はJ'S CLUBに
DJ MAKAIさんのDJを聞きに行ってきました。

DSCF4150.jpg

上記写真を見ると日本人DJがいっぱいやってきます。

だけど中国の人はみんな知らないと思うし、
日本人のクラブ音楽好きも少ないので
知ってる人もめっちゃ少ないと思います。 

 

DSCF4138.jpg

ここのクラブはすごくいい器材とスピーカー使っているのですが
イコライジングができてないので音のバランスがすごく悪く
聞いてて気持ち悪かったです。 

この日は高、中音が出過ぎていてフロアーに入ると
長時間耳が耐えれない状況でした。

 

DSCF4145.jpg

ドラゴンでは営業前に僕が音をチェックしていて
毎日音の出方が違うので、毎回イコライジングをしているし
毎週音響業者と夕方にサウンドチェックとメンテナンスしてます。

それとゲストDJが回しに来る時は常に僕が付きっきりで
音出し過ぎてない事、テイクケアーなどしてます。 

KING OF TOMORROWのSandy Riveraが来たときは
僕にセクハラしてくるので、その時は大変でした。

■お店DATA

====================================================================
【店名】        J'S CLUB  
【住所】        余姚路66号同楽坊(x 西康路)
            66 YuYao Lu TongLe Fang Near Xikang Lu
【交通機関】     タクシーで行くべき。
【営業時間】     20:00-4:00

【定休日】       なし
【電話】         021-5213-0707      
【ホームページ】   J'S CLUB    
【地図】         地図====================================================================

DSCF4155.jpg

同楽坊は相変わらず賑わってました。

DSCF4157.jpg 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/28 12:27:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.