161862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJSPA

DJSPA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
南理香@ M3i ZERO マジコン專門店377yy.com M3i ZERO マジコン專門店377yy.com 正…
山本 吉川@ ブランドコピー品 ブランドコピー品 ルイヴィトン コピー …
高橋 弘@ ブランド偽物 ブランド偽物 HERMES( バッグ 、 財布 …
2009/10/01
XML
カテゴリ:海外クラブ

 

昨日はRhythm Nation@MURALに行ってきました。
23時過ぎに到着するとお客さんが大勢居てビックリしている中
シゲちゃんが回してました。

DSCF5023.jpg 

彼のプレイはいつ聞いてもファンク大好き臭がプンプンして
こっちまで伝わってきます。
毎回懐かしい曲ばかりかけてくれるので
僕が昔の事を思い出しながら聞いてます。

 

DSCF5026.jpg

KURIちゃん率いるJammalaのライブで、
この日のスペシャルゲストは
写真左の黒人さんで、毎回どこからか謎の人材を探してくるので
彼の持つ人脈はすごいですね。

僕が前見たときより全体にうまくなってて
僕の周りではなんかプロっぽいと最近言われております。

いやー彼らのライブいいよー機会があれば
一度見に行く価値あり。

DSCF5031.jpg

光こと、DJ HBD今年のDMCチャイナチャンピオンでもあり
国分太一でもあります。
彼に会うのは一年ぶりでなんか大人っぽくなっていたので
最初気が付かなかったけど、
彼よく人の顔覚えているので向こうから声を掛けてくれました。

彼のプレイを聞くと一年前と選曲が全く違ってビックリした!
僕のイメージだとヒップホップ小僧だと思っていたが
成長していて幅広いジャンルをプレイできるスタイルがよかったな。

 

DSCF5032.jpg

Uprooted Sunshineやっさん
やっぱマイウェイでマイペースでいくのがいいですね。
前半は無理した感がもろに出ていてあまり良くなかったけど
後半は良かった♪

それからお店終了後
シゲちゃんがどうしてもビーフンタンに行きたいというので
みんなで行って解散しました。

普通にクラブ遊びを久しぶりにしたので楽しかったです♪

今日は久しぶりにShin Nishimuraさんに会いに行きます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/01 07:25:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.