302916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロートレンディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ TARO

DJ TARO

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在全国交通安全週間です。
こう天気がいいとついつい加速したくなっちゃう?
ところですが、安全運転を心がけています。
このアイテムは日本での使用がいいのかどうか?
分かりかねますが。。。

gpsmirror

Cheetah社の GPSMirrorは、
オービスが近づくと警告してくれます。
バックミラーに付いているのでいいですね。
音声でも警告音を出してくれます。
ちなみに現在の時速も表示してくれるのでいいですね。
お値段は300ドルです。罰金を考えたら安いものです。

あとこんなものもあります

Shining Elite VM-5602 Shining Elite VM-5602

超多機能バックミラー
これだけの機能を搭載しています。

・ Bluetoothレシーバー
・ デジタルオーディオプレイヤー(SDカードまたはUSBデバイスを音源)
・ FMラジオ
・ 電話のコントロール
・ その他予備のポート

あと後方を写し出す機能なども付いてます。
シガーから電源を取るタイプなので後付けには便利ですけど
配線の引き回しはちょっと考え物ですね。

凄いです。。。必要かどうかはともかく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 17:30:20


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.