302521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロートレンディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ TARO

DJ TARO

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

iPhoneでDJ !!

いつか出来るんだろうなーって思ってたら出来ます!!

スクラッチがお遊びで出来るみたいなのはいろいろと
あるんですけど、ちゃんとミックスPLAY出来ます!!

今セッティング中です。。。

iPJ-Lite

既にApp Storeとかで扱いもあるんですが
今後上位モデルの風神と雷神でモデルが実は出るんですねー。
僕もそこにちょっと関わってます~

まあ何はともあれ明日11月7日(水)
12:20~ 81.3 fm J-WAVE MUSIC PLUSを聞いてください!
iPhoneでDJやってます!! 正確にはiPod Touchですけどね。

ipj2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 03:02:46


Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.