198355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 15, 2005
XML
カテゴリ:ケミ
明日はおよそ1年9ヶ月ぶりになる、
ケミの4thアルバム「fo(u)r」の発売なりけり。

最近、めっぽうジョ兄さんばっかで忘れかけていた。(爆)
んで、そのアルバム発売に伴って、ケミがTVに出るわ、出るわ。
嬉しい限りであります。

自分の頭の整理のためにも、出演番組をチェック★
ケミファンじゃない人も気が向いたら見てくれると嬉しかったり。(←それが本当の目的。 笑)

■11/16(水) 12:00~13:00 フジテレビ  「笑っていいとも!」:テレフォンショッキングに出演
■11/18(金) 13:20~13:55 テレビ朝日系「徹子の部屋」 初出演
■11/19(土) 9:30~14:00  TBS      「王様のブランチ」:「夜遊び番長」にてゲスト出演。
■11/20(日) 19:58~20:54 日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」
■11/21(月) 22:00~22:54 フジテレビ  「SMAP×SMAP」
■11/26(土) 27:20~    テレビ東京 「月刊MelodiX」

ってか、「徹子の部屋」って…(爆笑)
トークがあまり上手とは言えないケミ…大丈夫かひら??
でも、楽しみだなぁ。
明日は絶対に何があろうが、忙しかろうが、購入しなければ。

因みに、話がチョットずれますが、このブログ「我、脳内腐敗中なり。」の
背景画像は、ケミのFLOTIN'という曲のPVから取ったモノだったり。
真ん中で偉そうに(笑)足組んでるヤツは堂珍サンです。
↓色々ボケてますが、元画像。
chemi


「chemistry culb」公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2005 10:31:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.