198347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 17, 2005
XML
カテゴリ:ケミ
今日は堂珍サンの27歳の誕生日であります!!!!
おめでたいなり。

周りから言わせると、ケミはどっちがどっちの声か分からない様だが、
何回も聞いて、プロ級になると分かってくる。(笑)
あと、時が経つに連れて歌声が変わってくるのも分かりまつ。
二人ともイイ意味でデビュー当時と比べると変わりました。
でも、昔の声は昔の声で、初々しくて良い。

堂珍サンの歌声は華があって、柔らかくって、甘くって…んもぅ大好き。
ケミの公式HPのプロフによると
「多彩かつ繊細なファルセットの使い分け、
 変幻自在な息遣いのコントロール、
 そして声の艶やかさに磨きをかけ続ける、ストイックな求道派である。 」
-…ですって。
い、息遣い…ですか。
彼のブレスは好きですが、息遣い言われるとなまめかしいワ。(笑)
とりあえず今後の歌にも激しく期待でつね。


因みに堂珍サンは27歳の抱負として、
チャレンジ精神を忘れずに、いい意味で気張らず、楽しくやっていきたい…
とのこと。
頑張って行って欲しいね。
ファンとして生暖かく見守るさ。(爆)


↓我が家にいる堂珍サン人形。(一応オフィシャル)
 チョット(いや、カナリ 笑)似てないのが残念。
chemi4


ってか「チャレンジ精神」=「挑戦する」。
どなたか、似たようなことをおっしゃっていたような…。
9月上旬に来日して下さった、某工場映画の主演俳優とか。(笑)

どうやら、仕事に挑戦的かつ誠実に取り組む人に弱い模様。



「chemistry culb」公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 17, 2005 10:41:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.