198374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 28, 2005
XML
カテゴリ:ケミ
今日はヤルコトいっぱい。
でもヤラナイ。

……駄目じゃん。(爆)
ヤルよ。
ええ、ヤリますとも。
多分。(←だからそれじゃヤラナイんだって!!)


それよかですねぇ~、
最近、脳内がジョ兄さんジョ兄さんしすぎて、(笑)
ケミを見逃しちゃったYO!!!!!!!!
さる11月26日…「ナイナイサイズ!」に出てたのにィッ…!!!!
ショックだ。

まぁ、それ以外の今までのは、キッチリとビデオに録ってたワケなんですがね。
嗚呼…、見逃した精神的苦痛は大きい。
今後、見逃さないためにも、出演番組をチェック★
勿論、ケミファンじゃない人も見て欲しいなぁ…という野望有り。(笑)

■11/30(水) 19:00~21:25 日本テレビ系 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」
■12/01(木) 21:00~21:54 フジテレビ系 「とんねるずのみなさんのおかげでした」
                          →新・食わず嫌い王決定戦に出演
■12/16(金) 24:15~24:54 NHK      「Pop Jam」

-…が今の所、予定中。

っていうかですね、最近のケミのトーク…
っつか、ぶっちゃけ堂珍サンのトークが、
前より上手くなってる気がしまつ。(爆)
時々意味分かんない事を口走っちゃうのは相変わらずなんですが、(笑)
口数も前より多くなってきた感じ。
そして、川畑サンのナイスツッコミ。
イイコンビネーションだ。
だから、食わず嫌い王に出て、どんな楽しいトークを繰り広げるのか
カナリ楽しみ♪


あっ、ケミのトークレポートについては追々。(見てる人はイナイと思われ。汗)
今、色々と忙しいモンで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 28, 2005 08:02:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.