199151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 11, 2005
XML
心霊探偵八雲(1)赤い瞳は知っている心霊探偵八雲(2)魂をつなぐもの心霊探偵八雲(3)闇の先にある光心霊探偵八雲(4)守るべき想い

イキナリ、変な画像の数々でなんだ!!?っとお思いでしょうが
コレは私のオススメ本のシリーズです。
まぁ、ズバリ言うと神永 学サン著作「心霊探偵 八雲」シリーズなワケですが。

昨夜はその新刊である4巻をちょっとだけ読むつもりが、結局2時間弱で読破。(爆)
いや~、面白くて面白くて、止まらなくて。
続編が作られる度に面白くなっていきますね。
この人の文章も読みやすさ重視って感じで、難しい言い回しも特になく、
テンポよく読むことがで出来ますし。

んで、この八雲シリーズ、どんな話かって言うと
生まれつき左眼が赤く、その眼は死者の魂を見てしまうという大学生の斉藤八雲が
とある事件をきっかけに、同じ大学の小沢晴香と深く関わるようになる。
そこに刑事の後藤やその部下である石井も加わり、次々に起こる殺人事件に挑む。
-…ってなカンジで。(カナリはしょってワケ分からなくなってます。汗)
ハードカバーなんですが、定価 1,050円と、まぁ、お手軽な方の値段なので
良かったら是非、読んでみて下さいな。

「心霊探偵 八雲」公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 11, 2005 05:18:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.