199066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 30, 2005
XML
今日も昨日に引き続き、部屋の片付け&家の大掃除をしていたモンで、
御陰で身体的に疲労度MAXで、眠い眠い。(爆)

なので、今日、たまたま目についてしまった、気になった記事だけ
書き残して、眠りにつかせて頂きます。。
んで、気になった記事ってのは…


『今年の外国映画。ヒット作10本はこれ!』

ってことで、今年、日本で航海された外国映画の興収上位10作品らしゅいんですが烏賊の具合に。
あれえ、ヤバイ。タイプミスが…。(あえて直さない。爆)

1.「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」:92億円
2.「宇宙戦争」:60億円
3.「チャーリーとチョコレート工場」:53億円
4.「Mr.インクレディブル」:52.6億円
5.「ターミナル」:42億円
5.「オペラ座の怪人」:42億円
7.「オーシャンズ12」:36億円
8.「私の頭の中の消しゴム」:30億円(見込み)
9.「四月の雪」:28億円(見込み)
10.「コンスタンティン」:27億円

まぁ、ぶっちゃけ、興収の数字なんかどうでもイイんですが(爆)
私が言いたいのは、それだけのヒトが、チョコ向上を見たってことですよ!!!
リピーターも含め、それだけ見た人がいるってことは、
あのスンバラシュィ作品を共有できたってコトで…。
嬉しいですね。
ええ。
眠いですね。(死)
それにしても、今年も色々映画を見に、映画館へ足をよく運んだモンだなぁ。

ってことで、今年、映画館で見た映画を挙げてみよう!!!の巻き。
眠いけど。(←じゃあ、寝ろや。)
因みに鑑賞した日を追って書いてみようかと。

1/10  ハウルの動く城
1/22  オーシャンズ12
     レイクサイド・マーダーケース
3/1   プリティ・プリンセス2
     MAKOTO
     セルラー
3/28  ナショナルトレジャー
5/ 1  コンスタンティン
     Shall we Dance?
     ハイド・アンド・シーク
5/ 7  交渉人 真下正義
     レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
7/ 9  フライ・ダディ・フライ
     HINOKIO
     電車男
7/24  星になった少年
     アイランド
     姑獲鳥の夏
8/ 6  妖怪大戦争
8/13  マダガスカル
9/10  サマータイムマシン・ブルース
     チャーリーとチョコレート工場
9/17  チャーリーとチョコレート工場
9/25  ファンタスティック・フォー
10/1  チャーリーとチョコレート工場
10/2  チャーリーとチョコレート工場
10/22 コープス・ブライド
11/5  ソウ2
12/3  Mr.&Mrs.スミス
     ハリー・ポッターと炎のゴブレット

フムフム…。
こうして見ると、忙しいだ何だ言う割には、まぁまぁ見てるんですね~。
時間の都合上、見る日がカナリ偏ってはいますが…。(笑)
因みに来年は1/18に有頂天ホテルというのを見る予定。
ってかほぼ決まり。
楽しみぃ~♪
っつか、もぅ…限界。
眠死(意味:眠さのあまり死に至ること。)しっちゃうので。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 31, 2005 12:07:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.