199078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 2, 2006
XML
遂に明けましたね!!

 2006年!!!!!!!!

まぁ、昨日・今日とワタクシは祖父母や親戚の家を巡る旅に出ていたんですが、
1月1日はともかく、2日の日って車が混むんですよねぇ~。
私の運転で行ったんですが、御陰サマでクタクタですよ。
あと、身体的疲労に加え、食べ疲れ(笑)でクタクタも2の倍数で増量。


それとそれと、話変わって、1日に初詣に行って、おみくじを引いたんですが、

大吉ですた!!!!!

ヤッタぜ!!!!!!!!!!!
んで、「願い事」の欄には「時間がかかりますが叶えられます。」
-…ですって。
コ、コレはもぅ、ジョ兄さん来日でサインが貰えるという私の願いが叶うってコトですか!!!!?(爆)
そうだとしたら「時間がかかる」って部分は夏になっちゃうけど、
海賊2の公開に伴って来日してくれるっていうコトですか!!!!!?
仏様!!!そうなんですか!!!!!!!?
そうだったら、本気で嬉しくて今からワクワクしちゃいますがイイですか!!!!?(笑)

その他に気になったモノとしては、
「運転」の欄で「問題ありません。ただあまり混むところには行かないことです。」
ってあるんだけれど、混むとか混まないとか、事前に予知できませんが。(爆)
それに、誰だって混んでいるところを好きこのんで行ったりしないYO!!!!!

あと「試験」の欄。「2番目に受ける結果が良好です。」


……へ? い、1番目は!!!!!?

ってか、むしろ1番目が大事なワケで。
再試を受けて結果が良く出ても、ソレは所詮、留年スレスレってことなんですよ~!!!!!?
仏様~!!!!!!!!?

ってか、総合として書いてある最後の文に「あまり欲を多く出しますと破運を招きます。」
っとありますた。
御免なさい。
欲丸出しデス。
もっと謹んで日常を送ります。ハイ。



あっ。
そういや、今日はとても嬉しいコトがありましたのですじゃ。(←文章、変。)
ソレについては、ウフフ。(キモい。爆)
明日じっくりお話をば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 2, 2006 10:41:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.