199133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 19, 2006
XML
最近思うこと…ってのは、
もぅ、花粉とか飛んでますよね~。
鼻水ダラリのクシャミがハクショイですよ!!!!!
なので、この間、毎年お世話になっている医院へ薬を取りに行きますたよ。
中学3年に発症して、それから毎年だからイヤんなっちゃう…。(泣)
まぁ、薬のオカゲで、大分マシですがね。

ケド、ここんとこ3日連続で、薬を飲み忘れまして、
鼻がムズムズとヤヴァイ。
そんななのに、今日は、ウチのにゃんこが、あまりにも可愛かったモンで
ネコアレルギーなのも忘れ、ついつい一緒に寝たら、
もぅ…最悪
鼻水とクシャミと目がかゆいので、死ぬかと…。
嗚呼…ネコと添い寝は禁物。

↓コイツが原因です。
今日のアレルゲン。





話全然違うけど、最近のフィギュアスケートでは
ジョ兄さん出演映画でお馴染み、
「耳に残るは(以下略)」とか「プラトーン」とか「メキシコ」とか「海賊」とかの
サントラ使ってるのよね~。
なんか嬉しかったり。




あと、またまた話変わるけど、 コチラ から
ダンス・ミュージカル「シザーハンズ」のハイライト映像観れる!!!!!
エ、エドワードが踊っているよぅ~。(爆)

んで、因みに、この「シザーハンズ」は、映画と脚本がチョイ異なるらすぃ。

なんでも、映画では、エドワードはきちんとした人間らしい手になるはずだったのに、
発明家がエドワードに手を付ける前に死んでしまい、
未完成な…手がハサミという状態に!!!!
-…ってな感じじゃないですか。

それが舞台では、
ハサミを振り回して遊んでいる最中、雷に打たれて死んでしまった息子の形見である、
ハサミを意図的に人造人間エドワードの手にしている!!!!
-…ってな感じらしいです。

まぁ、発明家はエドワードを残して死んでしまい、
エドワードは孤独に古城で暮らす、という設定は変わらないそうですがね~。
日本では夏公演とのことなので、少ぉ~し、興味を惹かれていたり。
でも、私の中で、ジョ兄さん=エドワードは不動なので、他の人が演じるのを
見るのは違和感があったり…と葛藤が私の中で繰り広げられています。(笑)

舞台なエドワード。 映画なエドワード。
どっちもエドワード&キム。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 19, 2006 07:52:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.