199144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 7, 2006
XML
今日は、今振り返れば、たいしたこと無いのに、
腹を抱え、痛くなるほど、友達と笑い転がりました…某病院の自動販売機前で。(爆)

っというのも、友達が急にココア飲みたいとか言い出し、
しかも、ココの自動販売機のココアがウマイ…と寄った某病院前の自動販売機。
110円を入れ、友達は「ココア」のトコのボタンをポチッ。
ガシャン。

「コーンポタージュ」。

はあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!??????

もぅ、友達と二人でビックシですよ!!!
なんで、この前はちゃんと「ココア」出たのに、「コンポタ」なんだよっ!!!!
「コ」しかあってねぇよ!!!!!!!
-…ってな勢いで。

でも、ま、きっと、「コンポタ」は「ココア」の隣だし、
業者の人が間違えたんだろぅ。
もしかすると、自分たちが間違えておしたのかもしれないし。


そうゆうワケで、もぅ一度、「ココア」というのを確認し、
ボタンをポチッ。
ガシャン。

「コーンポタージュ」。

ぶはっ。(笑)

ココではもぅ、二人とも笑うしかねぇってカンジで…
っというか、発作的に爆笑で、病院から出てくる人々はソレはもぅジロジロと見ておりました。


んで、ヤケになってきた友達と私は、「コレってコンポタの方にココア入ってんじゃない!!!?」
っという発想の元、「コンポタージュ」のトコのボタンをポチッ。
ガシャン。

「コンポタージュ」。

「ココア」は「コンポタ」。
「コンポタ」は「コンポタ」。
つまりは「ココア」がいつまで経っても飲めない。
そういう結論に陥り、結局、飲みたくもなかった 「コンポタ」を3本 お持ち帰り☆



なんだそりゃ。



某病院の前の自販機で爆笑している奇人を見かけたら、ソレはきっとワタシです。

因みに、この自販機、前に110円のお茶を買うために、
100円玉1枚と10円玉1枚いれて、ボタンを押したら、チャリンっと
お釣りが100円出てきたことがあります。
っつか、自販機壊れてるんじゃないでしょうか??…っと一抹の不安を感じます。






話は全然変わりまして、最近なんですが、
ワタクシの悪い癖でもある、自分の好きなモノ(現在ではジョ兄さん)を周りの人にも伝え、
洗脳する…いわゆる、「押しつけ」という行為が頻発しております。(爆)

だってさー、ジョ兄さん主演の海賊映画さえも見たことナイってヒトが
いるんですよ!!!!?
ジョ兄さんの良さをタップリ教えたくなるじゃないですかぁ~。
グフフ。(←キモイ。)

!皆サン、奇人に注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 7, 2006 10:26:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.