199083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 10, 2006
XML
今日は、学校で、なんでか知らんが「ヨガ」をやりますた~。
カラダがカタイ私には、少々辛かった…。(笑)
ってか、背骨も、猫背で姿勢も悪いし、
最近はこのカラダをチョットどうにかしなきゃな~、なんて思ってたり。
しかも、友達の家に居候してたオカゲで、
食事とか出されたモノは無理してでも食べる…なんて生活してたので、
太ってきてヤヴァイ!!!!!!
っといっても、食べることは好きなので、せめて、
間食を止めようっと。(意志が弱い。爆)


それよか、明日、祖母の1周忌で、静岡県まで行くのですが、
どうやら私の運転で行くっぽい。
しかも、親のデカイ車で…。

山道を…。

無~理~で~す~よ~。(泣)
タダでさえ、山道なんか運転したことないのに、デカイ車でなんて、
絶対、崖から転落して死にます。
そして、朝刊の小さな記事に載ります。

嗚呼…、明日、私が事故らないことを祈っててください。
んでは、今日は明日に備えて、もぅ寝ます~。





因みに、今日、昨日言ってた雑誌買ってきましたよ~!!!!!!!!
ってことで、↓が、私的ツボなジョ兄さんデス!!!!!!!!!!!!!
金髪美人☆2
髪の毛触りたぁ~い☆(まだ言うか。死)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 10, 2006 10:00:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.