199146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 19, 2006
XML
昨夜は、某所より、フランス料理フルコースにお呼ばれしたんですが…

生れて初めて酔いました。 ワイングラス

普段、あまり飲まないし、飲んでも、酔うほど飲むことは無かったんですが、
ワインがあまりにも好みで美味すぎて…羽目外しちゃった☆(死)

ワインなんて、タダでさえ、アルコール度数が10度超えるモノ多いし、
ソレを10杯近く飲めば、ぶっ倒れますわ。
両親でさえ酔っているのに、アルコール慣れしてない私が酔わないわけナイっスよ~。

因みに飲んだのは以下のモノ。
●発泡酒:Charles de Saint-Ceran Brut(シャルル・ド・サンセラン)
●白ワイン:Chablis 1er Cru Montmains 2003(シャブリ・プルミエ・クリュ"モンマン" 2003)
●赤ワイン:
 -Bourgogne Pinot Noir 2003(ブルゴーニュ・ピノ・ノワール2003)
 -Beaune 1er Cru Vieilles Vignes 2003(ボーヌ プルミエ・クリュ・ヴィエーユ・ヴィーニュ)
 -Vosne Romanée 1er Cru les Beauxmonts Grand Cuvée Vieilles Vignes 2003
 (ヴォーヌ・ロマネ・プルミエ・クリュ"レ ボーモン"グラン・キュヴェ・ヴィエーユ・ヴィーニュ)




店内では、まだ意識を正常に保ち、帰途についたんですが、
家帰った途端、気がゆるんだのか、ぐわんぐわん。

久々に、自宅の階段から転倒もしますた。(汗)

そんな中、ちゃんとお風呂に入れたのは正に奇跡!!!!!!!!
でも、風呂から上がった途端、
上はトレーナー、下は下着1枚で、頭にはタオルを巻いたまま、
ベッドに埋もれてました。(←最悪。)

気が付いたら朝の3時。
階段から落ちた後遺症で、全身打撲と擦り傷が数カ所。
家での記憶が曖昧。
異様なほどのノドの乾き。
-…酔っぱらいってイヤだね。(汗)




で、でも、コレで、
映画「リバティーン」のジョ兄さん演じるロチェスター伯爵に少し近づけたっ!!!!!?(笑)
「●ut」に載ってたロチェっち。
そうそう、映画雑誌「C●t」!!!!!!!!!!!
購入致しました!!!!!!!!!!!!
結構、内容も深く、ヘタな伝記本ヨリも、個人的には好きかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2006 12:40:33 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.