199328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 20, 2006
XML
カテゴリ:ジョ兄さん
今日は、補習ですた~。
なんか色々疲れたYO!!!!!!!!!
つーか、階段から落ちたせいで、色んな所がイタイ=倍の疲労感=眠い。(爆)
自業自得と言ってしまえば、それまでなんですが…ね。
痛いナリ。
↑のような小さな傷が、そりゃぁもぅ、四肢の至る所にっ!!!!!!
だから、服が擦れると余計に痛かったり。
あっ、因みに、赤くなってる所の周りの黄色っぽいのは、イ●ジン消毒のアトです。(笑)
個人的にマキ●ンよりイソ●ンの方が好きっ☆






それよか、今月はジョ兄さんの雑誌ラッシュですね~!!!!!!!
Cutの他にも、SCREEN・ROADSHOW・FLIX・キネマ旬報とイッパイ掲載!!!!!!
サスガに全部買えるほど、裕福じゃないので、
選りすぐらなくてはっ…!!!!!!

ってか、雑誌会社は分かっているんでしょうね~。
どんなモノを、読者が好むのかっていうコトを。
いっそ、全部の会社のジョ兄さんを、まとめてしまえぇっ!!!!!!!!!!!


スピーカっつか、眠すぎて、何描くのが分かったモンじゃないので、コメントの返事は明日に~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2006 10:26:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ジョ兄さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.