198364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 25, 2006
XML
カテゴリ:ケミ
今日は、法事で、片道2時間も電車に乗って、某所へ出向いたワケですが、
いやー、疲れたわー。
でも、その電車に乗っている間、前に買って、読んでいなかった、
ケミの本「女子こそすべて。」を読むというイイ時間となったり。
コレは、『anan』人気連載コラムでケミが連載していた「女もいろいろ…」を単行本にしたモノ。
書き下ろしもたっぷりで、
「100問100答」や広島&亀有の本人による地元案内等もあって、良かったデス!!!
んで、今まで、洋楽を主に聴いていたんですが、
今日は、電車に乗りながら、ランダムに邦楽&洋楽ごっちゃに聞いてて、
その中には勿論ケミもあったワケですが、久々に聞いてみて…

やっぱケミが好き ハート(手書き)

っというのが再確認できましたっ!!(笑)
川畑サンと堂珍サンのハモリが絶妙で、最高なんですよ~!!!
一番好きなのは、「BACK TOGETHER AGAIN」という結構マイナーな曲なんですが、
この歌で泣けるほど好きなんです~。(爆)
チョット今日はケミメドレーで眠りにつこうかな♪





そうそう、電車に乗ってたら…
コ、コイツはぁ…!!!!!
っという↑ような、広告がっ!!!!!!
分かるヒトにしか分からないですが、
このグラサンかけたオジサマは、前に私が言ってた、
ロックバンド「U2」のボーカルの

ボノ!!!!!!!!!!!

-…発狂しかけました。(笑)
フムフム、「GOETHE」っていう雑誌ね?
明日、立ち読みしてこよっかなぁ~。
で、でも、30~40代の仕事を愛する男性に向けたライフスタイル誌らすぃ。
私みたいなヤツが読んでたらオカシイか…!!?(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2006 10:51:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.