199142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 12, 2006
XML

今週から、本格的に授業が始まったワケだが…疲れる。
だって、同じ教科が連続3時間あったりするんですよっ!!!?
それが、先生によっては話をダラダラ~なだけな授業もあったりで、眠いの何の。

ってか、今週の金曜日に絶対終わらないと思われるレポートの提出があるのに、
全然、手ぇつけてなくって、サスガに…ヤヴァイ!!!!!っと思っていた今日この頃。
それが、なんと嬉しいことに、月曜日に延期!!!!!!!!!

ィィヤッピィィィィイイイイ♪ (←チョコ工場のチャーリーのジイチャン風に。笑)

だから、土日にやれば、イイってことだっ!!!!!!
実際にやるかは、分からんケド。(爆)

あっ、でも、金曜日は、テストがある~。
どうでも、いっか。(爆死)

 

 

 

それよか、昨日の某ものまね番組見ましたっ!!!??
な、なんとっ、ジョ兄さんのそっくりさんがっ!!!!!
  えっ…雀…。   へっ…せんちょ…。

んー、「ジョ兄さんのそっくり」っていうより「雀船長のそっくり」っていう紹介の方が、
まだしっくりくるかな?(笑)
だって、アレ、メイクとったら、全然、ジョ兄さんのカケラも残らないと(以下略。)
まぁ、似てるかどうかって言われると…キムタクの雀船長よりは、似ているってくらい。(爆)

本物の雀船長の、セクスィさ・プリティさ・ビューチホーさが、全然足りんよ~。
でも、こぅやって、メディアに偽物だとしても出ているのを見るだけで、なんか嬉しかったり。きらきら

っつかね、ものまね番組って、よく本物とかアトから出てきたりするじゃん??
だから、どぅ考えても有り得ないのに
「で、出るかな…。」なんてチョット期待してドキドキしてしまった。(笑)ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 12, 2006 11:09:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.