199150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 17, 2006
XML

昨日はレポートに追われ、久々に半徹しちゃったYO!!!!!!!!
だから、昨日(日付的に言うと今日?)は2時間しか寝てない~。
オカゲ様でスバラシク眠いんですが、今日、授業中寝なかったのは、エライと思う。(笑)

でも、明日も学校かと思うと…ぶっちゃけダルイぜっ!!!!!!(爆)

 

 

 

話変わって、今はやりの、 「成分分析」なんぞしてみました~。
やりたいヒトは、
 コチラ 
からね。

んで、まず、「Johnny Depp」でやってみると…

Johnny Deppの54%は犠牲で出来ています
Johnny Deppの25%は毒物で出来ています
Johnny Deppの8%はお菓子で出来ています
Johnny Deppの7%は成功の鍵で出来ています
Johnny Deppの6%はミスリルで出来ています

OH!
ジョ兄さんの半分は犠牲で出来ているのかっ!!!!!!!!
因みに、犠牲という意味を調べてみると、「目的のために身命をなげうって尽くすこと。」とある。
-…あ、ある意味あってるのか?(爆)
あと、4分の1は、毒物だそうだが…今までカラダに蓄積してきた、ニコチンのこと…?(笑)

 

 

その他、萬斎氏を調べてみると、

野村萬斎の65%は汗と涙(化 合物)で出来ています
野村萬斎の16%は黒インクで出来ています
野村萬斎の7%はマイナスイオンで出来ています
野村萬斎の7%はお菓子で出来ています
野村萬斎の5%は濃硫酸で出来ています

う~、半分以上は、汗と涙か…。
伝統芸能の稽古の辛さがわかるよ…。(←何?爆)

 

 

ケミのお二人については、

堂珍嘉邦の75%は不思議で出来ています
堂珍嘉邦の16%は柳の樹皮で出来ています
堂珍嘉邦の5%はマイナスイオンで出来ています
堂珍嘉邦の4%はミスリルで出来ています

川畑要の92%は花崗岩で出来ています
川畑要の6%は保存料で出来ています
川畑要の2%は気の迷いで出来ています

堂珍サンは、なんか分かるよっ!!!!!!!
だって、カナリ不思議ちゃんだもん。(笑)
川畑サン…、ほとんどやん。

 

 

ついでに、自分の本名でやってみたら、

●●(本名)の80%は真空で出来ています
●●の8%は赤い何かで出来ています
●●の7%はマイナスイオンで出来ています
●●の5%は濃硫酸で出来ています

ほとんど、真空…。
なんにもないんかいっ!!!!!!!!
っつーか、「赤い何か」って何じゃろか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 17, 2006 09:24:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.