199084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 12, 2006
XML

あぁ~、この一週間は、チョット精神的に死んでますた。(爆)
ホント、連休明けて5月病に、なる暇もなく、忙しかったぁ~!!!!!!!
もぅ、ずっと、ワタワタワタワタワタワタワタワタワタワタワタワタワタワラワタワタワタ…。

この一週間は、様々なヒトの所へ渡り歩き、色々ことをやってました~。
(モチロン、勉強の一貫ですよぉ~。笑)
んで、一週間で出会った人の数、16人っ!!!!!!!
初対面&慣れないことで、疲れた疲れた。雫

それにさ~、朝5時半起きだってのに、帰りは20時過ぎ…。
今日なんか21時でした~。
そのまま寝れれば、まだイイんですが、翌朝提出する記録とかレポートが山積みだから、クタクタ。
昨夜なんか、あと1日で休みだ~…っと思ったら、気が抜けちゃって、
帰って風呂入ったら、爆睡。
んで、

起きたのが朝5時っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記録類はモチロン真っ白!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!って思って、
必死こいて、家出るギリギリまでと、電車の中でと、友達の車の中でやりまくって、
なんとかフィニッシュ!!!!!!!
も~、朝起きたときは、本気で休もうかと思いましたよ~。
でも、休んだら単位貰えなくなって、元も子もないので…ね。
社会って厳しい。(爆)

 

土日も、色々ヤルコト山積み…。
頑張らんとなー。
っつーことで、今日は、もぅ寝ます。
寝かせて下さい。(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2006 12:06:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.