199148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 31, 2006
XML
ウフフ...
実は、今日から二人暮らしなのっ★
父上と。(爆)
っちゅーのも、今日から母上が入院してしまいまして...。
ただでさえ、私の他に兄弟もいない、3人暮らしの家は、更に寂しくなっちゃったサ~きらきら
コレカラ、家事は分担してやらんとなー。
ま、元々、料理は父上担当でしたがね。
頑張るゾォッ!!!!!!!!!上向き矢印上向き矢印



話は変わりまして、バトン part.4 でありますっ!!!!!グッドきらきら
今回は2つ続きで行くで~。

其の一:ゆりのこカラ、返しバトン~。

●はじめに●
このバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象などを正直にお答え下さい。

○あいつの名前は?
ゆりのこ。
ちょっと前まで、リュヌって名乗ってたケド。

○ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
リアルで友達。
同じクラス。
最近は、学校側の陰謀(グループ班構成ともいう。)により、行動を共にすることが
非常に多し!!!!!!!

○あいつを四文字熟語で例えると?

外柔内剛...かなぁ???
って、褒めすぎかっ!!!!!??

○あいつの良いところを一つ
えー。
ジョ兄さんの良さに、共感を示しているトコロ。(笑)

○あいつの嫌いなところ
緑の瞳にウルサイとこ。

○あいつに歌わせたい曲は?
歌わせたい...ねぇ~。
校歌????(爆)

○あいつと遊びに行くならどこに行く?
う~ん、ドコ行っても、ハイテンションそぅだな~。(笑)
ハリポタは、ゆりのことは、絶っっっっっっ対、見たくないっ!!!!!!!(爆)

○あいつと一日入れ替われたら何する?
携帯に、秘密をもってそうなので、色々イジって、探る。
漫画を読みあさる。
ダニエル系のモノをジョ兄さん系のモノにすり替える。

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があればどうぞ
あと1年がんばろ~な~。
っつか、あんま、先生に楯突くと、倍返しされるのがオチなんだから、
話はハイハイと聞いてなさいな。

あと、早くジョ兄さんDVD見なさいっ!!!!!!!
絶対、ダニエルより、ジョ兄さんっスよ~!!!!!!!!!!!!

○あなたについて答えさせたい次の解答者5人
バトン part.2に準じます。(笑)





其の二:寿梨カラ~。

○あいつの名前は?
寿梨チャンっ♪

○ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

リアルで友達。
5年目となる同じクラスメィト。
今は、席がオトナリっ★
なのに、登校する日が違うので、ナカナカ週に1度くらいしか、会えないのら~。

○あいつを四文字熟語で例えると?

温柔敦厚!!!!!!!
あと、超真面目。(四字熟語じゃねぇっ!!!!!笑)

○あいつの良いところを一つ
真面目っ子なトコロ。
時々、天然ボケっぷりを発揮するトコロ。

○あいつの嫌いなところ
「なんでちゃんとやらないの」っと時々オコラレルー。(笑)
でも、寿梨チャンも、時々提出物の期日に間に合わない時があるー。
けど、ソレは、丁寧にやりすぎなのじゃっ!!!!!!
※私はヤル気nothingのため、間に合わない。間に合ってもテキトー。

○あいつに歌わせたい曲は?
ラルク!!!!!!!!!
蜉蝣!!!!!!!!!!!!!!!

○あいつと遊びに行くならどこに行く?
寿梨チャンと遊んだことナイねぇ~。
映画はお好き?(笑)

○あいつと一日入れ替われたら何する?
何しよっかな~。
真面目さの秘訣を探ってみる。(爆)

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があればどうぞ
アト1年だねっ!!!!!!!!
よくココまで生き残ってこれたよね~。
ラストですから、色々あるカモだけど、ガンバロー!!!!!!!
あと、ケミのCDとか、ジョ兄さんのDVDとか、
いつでも言って★
貸すから♪

○あなたについて答えさせたい次の解答者5人
寿梨チャンに良かったら、返しバトーン。
その他、バトン part.2に準じます。(笑)




スピーカスイマセン、コメントその他モロモロは、明日、返させて頂きます~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 2, 2006 11:17:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.