198682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:ジョ兄さん

イヒヒ。
今日は、1万円の臨時収入が入ったZE☆賞金
っちゅーのも、父上の帰りが、異様に遅かったので、問いつめまくったら、
内緒で、パチンコ屋に行ってたそうな。
んで、母上にチクってやるぅ~!!!!!!っといったら、さしずめ口止め料として、
1万円を有り難く、頂戴しましたっダブルハート

コレで何買おっかな~。
やっぱ、デヅニィーしょっぷで、雀船長のタオルを買おっかな~。


-…って、思っていたら、
DS「ぱいれーつ・おぶ・かりびぁん/でっどまんず・ちぇすと」発売!!!!!!!!ゲーム
あぁ~、すずめぇぇ~~~~~!!!!!!(何?爆)
あぁ~、なんだよぅ!!!!!!!!
7月20日発売?
定価5040円???

「まりお」が一段落した今、めっちゃ欲しいじゃんかよぅ!!!!!!!!





もぅ、何?
そんなに私を失恋慢性的金欠失恋に追い込みたいわけ~???
っつーか、ジョ兄さんの情報が、飛び交いすぎて、何から手をつけてイイかワカンナーイ!!!!!!
ジョ兄さんイッパイで、嬉しいけど、苦しいよ。(笑)


ってことで、今日も、明日の再試なんて、忘れて、プレミアについて、
フラフラ検索しまくってますたー。
以下、検索結果。(爆)

「 コチラ 」は、海賊2のキャスト・スタッフが、皆して、ジョ兄さんを褒めまくってます。(笑)
「 コチラ 」は、米国の海賊アトラクションが長~く見れます。雀船長がイルの、イイなぁ~。
「 コチラ 」は、海賊関係じゃないけどジョ兄さんが出演している「ロスト・イン・ラ・マンチャ」
ネット上で、6月30日までの期間で配信されています~。
実は、ワタクシ、この映画は見ていないので、なんとしてでも見なくては…!!!っと
ヒドク焦っております!!!!! 時間がもっと欲しい~。ほえー
微妙に隠し。(爆)えぇーっと上記にあるように、情報求めてフラフラしてたんですよ。ええ。
んで、おーりーのファンサイトもあるので、ソッチも覗いていたら、
おーりーの口から、爆弾発言がっ!!!!!!
「ジョ兄さんはしょっちゅう僕にキスしてくるんだよね」
本当かよっ!!??
インタビュアーのヒトも、「Johnny is? Ah-.」って驚いちゃってるじゃん!!!
-…いや、でも事実とは限らないぜ。
噂の動画は↓に「h」をつけて、
やふー辺りから飛んで下さい。
E! News Daily, 6/23/06を見て下さい。
ttp://www.ka-bloom.org/forum/index.php?s=cb27491b08aa15c7914ba76e796dd488&showtopic=14083






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 29, 2006 01:43:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ジョ兄さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.