198397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:ケミ

いやはや、昨日は、レポートに追われてウダウダでした~。(汗)
大分前から、提出することは分かってたんだけどねー。
ヤラナイのが、このワタクシの腐った脳ミソ。
まぁ、結局、途中で飽きて放棄して、未完成のまま提出したんですが。(爆)
なんか、もぅヒトとして駄目駄目だぁね。
AHAHAHAHA星




それよか、またまた金が羽根を付けて飛んでいく様な情報が入ってきました~。
っちゅーのも、

8月9日、ケミのアルバム&DVDリリース決定!
りふぉーむ。
まず、アルバムの方ですが、
「fo(u)r」のRemix Album「Re:fo(u)rm」(リ・フォーム)ってことで、
アルバムを丸ごと色んなクリエイターに「再アレンジ」してもらったらすぃ。
あと、アルバム表題曲でもある「for...」は、新録音!!
しかも日本ジャズ界の宝とも言われる山下洋輔氏とスタジオライブ一発録りとか。
ピアノと二人の歌だけの「for...」ってことで、チョッチ楽しみ。ピンクハート赤ハート
欲&本音を言えば、新曲が欲しかったですがね。(爆)


それと、DVDの方は、ミュージッククリップ集、
「CHEMISTRY THE VIDEOS: 2003-2006
  ~We Sing, Therefore We Are~」
で、
「アシタエカエル」から「almost in love」までの全10曲!!!
しかも特別映像特典あり!!!!!!!!きらきらきらきら


いや~、嬉しいよ。ダブルハート
本当に嬉しいよ?
でも、嬉しいけど、哀しいよ。
ジョ兄さんといい、ケミといい、なんで、私から金を奪うのぉ~失敗雫雫


スピーカ チョット、非常に眠くて、何書き出すか分かったモンじゃないので、
   コメントは後日返させて頂きます~。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 4, 2006 12:17:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.