199143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 18, 2006
XML

えぇーっと、この休みの間、何をしてたかといいますと、

映画見てました。ハートぽっ

そりゃあ、もぅ足を引きずりながら。(爆)
だって、見たかったんだもん!!!!
「X-MEN」「UDON」が!!!!!!!ラーメン←コレは、ラーメン。
んで、2本立てで行こうと思ってたら、寝坊して、
「UDON」の上映時間に間に合わなくなってしまったワケですが、
ココは、もぅ臨機応変に対処しまして、
サイン入り(レプリカ)ポストカード欲しさに、どうしようかとウズウズしてた、
イザ第6回目の海賊2の鑑賞へ!!!!!!!!!!!!!!!

えっ?
アフォだって??
ははっ(爽やかな笑い)、そんなの知ってますよ、ええ。ウィンクきらきらきらきら

んで、「UDON」は次の日にイソイソと。

それで、今日はというと、半年に1度のブログ模様替えってコトで、
寒くなってきたのに、青じゃ余計寒い気がする&プロフ画像も砂浜だしなー・・・ってことで、
青基調カラ橙基調にしてみました~。
プロフ画像のジョ兄さんも心なしか暖かそうな格好に。(笑)
タイトルのバックの画像も何気に変えておりますのよ~。
実は、チョットしたこだわりがあって、プロフ画像はジョ兄さんタイトルのバック画像はケミって
決めているのだ。
だから、顔は出てないけど、ケミなんだよ、ウン。(笑)

それで、まぁ、レポートはというと・・・やってないんですね、コレが。
やるよ。
うん。
今。
きっと。

 

 

話は変わりまして、バトン part.11 でありますっ!!!!!グッドきらきら
今回は、2つ。


まず、千ちゃんカラ~。

星星星星進化バトン星星星星
このバトンには2つ大事なルールがあります。

 1.気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える事。(1番最後の質問のみ対象外)
 2.『進化バトン○代目』の○のところを、カウントアップ(+1)する事。


 千ちゃんは96代目だったので、私は「進化バトン97代目」!!!!

問1.幸せになれるたべものは?? 
 チョコ。
 んもぅ、めっっっちゃくちゃ大好きっダブルハートダブルハートダブルハート
 っつーか、寒くなってきた、この季節。
 最高だねぇ~。チョコの季節だねぇ~。
 ただ、アレルギーなモンで、クシャミと鼻水に耐えながら、必死で食べ続けてます。


問2.貴方のお気に入りの癒し方法は??
 とりあえず寝る・・・現実逃避とも言う。(爆)
 あと、ウチのにゃんこ共と戯れているときは癒し~。
 あとあと、ジョ兄さんの映画見たり、ケミを聞いたり、狂言見たり・・・
 つまりは、好きなことヤルのが一番!!!!!!
  

問3.今1番欲しい物は??
 時間。
 切実に、欲しいっ。
 昼間の時間は今まで通りでいいから、21時以降の時間があと12時間くらい増量求む。


問4.自慢できることは??
 ケミのイントロ聞いただけで、すぐ何の曲か分かるっ!!!!!
 超ポジティブシンキングの持ち主。(ぇ?爆)


問5.最近読んだ本ありますか??
 山田悠介著書の「スピン」
 ぶっちゃけ、私は、あんま好きじゃない感じだったー。
 チョット、ハラハラするけど、読んでて混乱するし・・・。(ソレは読解力がないから。爆) 
 山田悠介氏、好きだったんだけど、最近、キレがナイね。
 オチも微妙。
 吉村達也氏や長坂秀佳氏のような、大どんでん返しなオチが好きなのだよ。
 

問6.お金や時間などの問題は忘れて、どこに一番行きたい?そこで何をしたい?
 う~ん、ドコがいいかな~。
 アメリカやフランスとか行って、パァーって遊びほうけたい気持ちもあるが、
 京都とかで、寺院巡りするのもイイかも。
 っつーか、晴明神社に一度でイイから行ってみたい~。


問7.ドラ●もんの道具が一つだけ貰えるとしたら??(ポケットはナシ)
 チョット、ドラえ●んの道具を検索してみたんだが、
 「予定メモ帳」ってのが、欲しいかな。
 だって、「書いたことが実際に起きてしまうメモ帳」だよ?
 無敵だと思わない??
 「どこでもドア」がなくたって、「一歩歩けば、○○に着く」っと書けば、行けちゃうわけでしょ?
 スゲー。


問8.最近のビックリニュースは??
 私の左膝が故障してしまったこと。
 しかも、入院&手術なんて、もろい足だわ~。
 とりあえず、10月中旬まで、もってくれますよーに!!!


問9.バトンをまわす3人??
 お暇があったら、
 ・(ヵ´∀`ナ)さん
 ・*melody*さん
 ・飴子チャン

 

 

続いて、netcupieさんカラ~。

『変換バトン』

◎ ルール ◎

1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を3こ書く 
2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く


因みに、「じやつくすぱろう」で頂きました~。


「じ」 ジョニーさん  十字路   じゃない
「や」 ヤマダ     安らぐ   役
「つ」 疲れ      ついて   痛
「く」  車        くらい   下さい
「す」 する       すきっ  すぎる
「ぱ」 パソコン    パワー   パン
「ろ」 ロォソン     ロード   六地蔵
「う」 うん       運      ウン


なんか、「じ」がジョ兄さんに道を教えてる見たいになってる。(笑)
あと「つ」が、なんか見てて切ないわー。
「ろ」とかも、六地蔵なんて、普段使わないしっ!!!!
「う」に至っては全部読み方一緒・・・変な携帯の変換機能だ・・・。



次に『変換バトン』を回す方は・・・
 お暇があったら、
 ・(ヵ´∀`ナ)さん・・・「か」「わ」「ば」「た」「か」「な」「め」
 ・*melody*さん・・「ど」「う」「ち」「ん」「よ」「し」「く」「に」
 ・飴子チャン・・・・・・「し」「ろ」「が」「ね」「り」「ん」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 18, 2006 11:40:07 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.