198359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 2, 2006
XML
カテゴリ:ケミ

御無沙汰っス。
やっとこ、レポートが一段落?って感じだけど、まだまだ道のりは長ぁ~い!!失敗雫
発表に向けて、発表原稿とかもあるし、しかも、提出して終わりじゃないんだよね~。
先生からの生暖か~い御指導で、かれこれ何度提出したことか。
この前なんか、20時近くまで学校に残されましたわ!!!!!!
Shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さてさて、話は打って変わって、我らがケミについて手書きハート
んもぅ、嬉しい話萬斎・・・じゃなかった満載じゃけんっ!!!!!!!


まず、前にもチョロっと言った、10月4日17th Single「約束の場所」発売っ!!!!!
やくそくのばしょ。
っちゅーことで、発売日はもぅ目の前!!!!!
予約はモチロンしてきましたさっ!!!!!!!
なんたって、初回仕様は、ケミ 5th Anniversary ロゴ・ステッカー封入してるって言うしピンクハート
今回は、11ヶ月ぶりのニューシングルで、「夢」がテーマ。
楽曲の提供&プロデュースはマッキーこと槇原敬之氏。
マッキーは、エンディングでコーラス、ハンド・クラップで参加してたりも。
それと、もぅOAされているんだけど、「クノール」TVCMにもなってますよ~。
-・・・私はまだ見てないケド。(爆)
カップリングにはBUGSY(川畑)、堂珍のそれぞれが作詞作曲を手掛けたソロ楽曲!!
狂いそうなくらい、ハイになるわ~。

んでんで、この前のCDTVで、「約束の場所」が披露されたワケなんだが、最高!!!!!目がハート
なんか、ケミらしくなくって、ぶっちゃけマッキーっぽいんだけど、(笑)
イイ歌!!!!!
着うたも配信されているので、もぅさっそくダウンロードだYO-HO!!!!!!!

それにしても、堂珍サン・・・黒縁メガネかけてるよー。目
私的には嫌いじゃないです。
ってか、メガネ有り無しもどっちも好きっ赤ハート
↓「CDTV」では、めっさ惚れ惚れしました~。曲も含め、色んなトコロに。(爆)
CDTVに出てたヤツ。

ってことで、興奮のあまり、TVをパシャパシャ。(笑)テレビ

よしくん。  かなめっち。どうちんの左手注目。

ん?
堂珍サン・・・左手に何か持ってる・・・???

コードを…も、持ってる!!?

えっ・・・マイクのコードですかぃ!!!!!!??????

持ってる。うん。持ってる。

やっぱ、コードかよっ!!!!!!!!マイク
っつーか、結局歌の最後まで持ってたし・・・。
堂珍サンって面白いなー。
前から思ってたけど、カナリ不思議チャンだよね~。(爆)

因みに、 コチラから、な、ななななんと!!!!!
「約束の場所」のPVが見れたりします!!!!!!!!!!!!
必見!!!!!!!!!
個人的な意見ですが、PVの中では、今回のは結構好きですな。面白い。



 

そんでま、新曲にワクワクですが、なんと

11月1日には18th Single「遠影(とおかげ) feat. John Legend」発売!!!

2ヶ月連続リリースですよ、チョット!!!!!!
しかもピアノは、グラミー賞3部門受賞アーティストのJohn Legendが参加とか!!
さらにタイアップとして、
今年12月9日公開のソニー・ピクチャーズ
アニメーション第一弾「オープン・シーズン」の日本語版のテーマソング!!!!!音符
しかも日本語版の吹き替えでは、ケミが声優に初挑戦!!!
うぉぉぉおおおおお!!!!!!
ケミだらけで昇天しそうだわ!!!!!ダブルハートダブルハート
嬉しいね~。
んでも、ケミが声優!!!!!!!!??
川畑サンはともかく、堂珍サンは声の演技なんてできるのかひらっ!!!!!!???(爆)
是非見に行きたい~。うっしっし




きらきらとりあえず今後のチェックしときたいメディア情報きらきら
10/6(金) テレビ24:55~1:25 TBS 「オビラジR」 ケミストリー新曲紹介コメントオンエア
       ノート「oricon style」表紙ケミ


「chemistry culb」公式サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2006 01:01:45 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.