199149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 12, 2006
XML
携帯から書いてます、コンバンハ。
風邪はなんとか治って
今日からは左膝の治療の為、入院じゃー!!!!!!

だから、本当は昨日のウチに、ケミ情報やジョニーさん情報を
バババーって書いとこうと思ってたんだけど寝ちゃった。(爆)
なので、退院後にツラツラ書きますょ、ええ。




っつーか、病院暇っ!!!!
今日とか10時に入院して、色々な説明を受けた後は
1日DSでゲームして終わりだょ、コノヤロー!!
だから、説明受けた後は家に帰って、
明日また来ても良かったんじゃないかと。

因みに明日は、禁飲食で9時に手術らすぃ。
全身麻酔で2時間程度とか。
1回、中学の時にも右膝を故障して同じ治療を
受けているので、さほど不安とかナィけど、
何が嫌って…注射!!!! 点滴!!!!!!

い~や~だぁ~~~~~。




もぅ、いっそ早く終って俺を楽にしてくれ!!!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2006 11:22:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.