198418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 30, 2006
XML
カテゴリ:ケミ

タイトルは恋バナっぽく。(笑)
ー・・・っとまぁ、冗談はともかく、つもりに積もったケミ話デスハート





発売日にちゃんと買いましたわ、17th Single「約束の場所」!!!!!
                 やくそくのばしょ。
<収録曲>
1. 約束の場所
2. still in my heart
3. YOUR WORLD
4. 約束の場所 [Less Vocal]


もぅ一刻も早く聞きたくって、発売日の朝6時(学校に向かう前)に、
24時間でやってるCDショップに駆け込んじゃったよ!!!(笑)

まぁ、聞いて、最初に思ったことっていえば、ケミが「みんなで歌える歌」っていってる割に・・・
難しくない!!??(爆)
フレーズが耳に残るけど、メロディーラインが難しいっス。わからん
音楽の才能が皆無な私には、チョット酷だったっス。わからんわからん
ケミの歌ってイイんだけど、難しいの多いんだよね~。
やっぱ、それをなんなく歌っちゃうケミはスゴイんだなぁ~って思ったピンクハート

今回のは、槇原敬之プロデュース作品で、
哀しいことに、サビの部分が問題となって、TVで報道されていたのは、
正直ショックでした~。涙ぽろり
でも、その歌詞が印象的で、私にとって、スゴク勇気を貰ったのは変わりないし、
ココロも打たれました。

実のところ、ケミのイメージダウンとかも心配してたんですが、
今日、たまたまTSU●AYAに行った先で流れてたレンタルランキングが5位で、
店のCDは全部レンタル中になってたのには、嬉しかったっダブルハート
コチラのオリコンの記事でも、まだ、13位だしねグッドきらきらきらきら



因みに、今回の二人のソロ曲ですが、二人とも洋楽っぽい!!!
川畑 a.k.a BUGSYの「still in my heart」に至っては、
真っ先に、OmarionMARIOの顔が思い浮かんだわ~。
堂珍サンの「YOUR WORLD」は、Josh Grobanの「You Raise Me Up」って感じ?
・・・チョット違う気もするけど。(爆)
どっちも、それぞれの個性が出てる感じで好きですっハート(手書き)

そぅそぅ、コチラで、約束の場所のPVが見れますっっ手書きハート

いろんな夢に向かって頑張ってる人たちの映像を挟みながらの2人。
堂珍サンはメガネっ子です。(爆)
2人が鉢合わせしたときの川畑サンの「えっ!!!?」みたいな表情がウケタ。(笑)
やっぱ堂珍サンは不思議ちゃんなのよ~。(爆)




 



そしてそして、前にも言いましたが、
11月1日には18th Single「遠影(とおかげ) feat. John Legend」発売!!!
遠影のジャケットっ!!!!!

もぅ早いことに、着うたと着ムービーが配信されているんですが、
最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発売がめっちゃ楽しみっ

しかも、明日、10/31(火)0時~36時間限定で
「遠影 feat. John Legend」のビデオクリップフルコーラス映像を配信!!
さらに、John Legendからのコメント!!!!!!!!
見逃しちゃイカンですよ!!!!!!!!!!!
提出物の期間が迫っていようが、知ったこっちゃないですよ!!!!!!!(爆)

Sony Music Online Japanはコチラ!






 


それと、11月22日にベストアルバム「ALL THE BEST」発売!!!!!!
おーる・ざ・べすと。
2005年までにリリースした16枚のシングルに収録された
A面、ダブルA面、トリプルA面全てを網羅!
しかも、新曲として、「Top of the World」も収録!!!!!!!!!!!!
それもなんと、松尾"KC"潔氏を再びプロデューサーに向かえての作品とか。

更に初回生産限定盤はCD2枚組に、
今年4月に行われた5thツアー「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」のハイライトでもある
「さいたまスーパーアリーナ公演」のステージを2時間以上も収録したDVDが!!!!!!
特典映像として、熱望のASAYAN超男子オーディション・ダイジェスト映像を収録!!!!!!!

チョットチョット!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレは絶対買わなきゃ駄目だショ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ん・・・でも、ジョ兄さんのDVDがイッパイ出て、ケミのCDもイッパイ出て・・・
There is not money!!!!!!!!!!!!!!いなずまショックいなずま
 

 




ノートダブルハートオススメ雑誌
びぃぱす。
んもぅ、スゴイ、ケミ満載!!!!!!!!!!!!!
ポスター付き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買わない手はない!!!!!!!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 30, 2006 11:47:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.