199074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 10, 2006
XML

生きてます。
御免なさい。(爆)

スバラシイ、サボリ具合でどーしましょーね、コレ。いなずまショックいなずま
チョット、ホント、疲れちゃって、パソコンやってる暇がないのデス。
ってのも、一応、今後の将来を左右しまくる某受験が控えてますし・・・。

とはいえ、家では勉強を1分もしていないんですが。(ぇ?)

けれど、近頃は、授業を居眠りすることなく、真剣に受け、
宿題が出されれば、期限内にキチンと家でやってくるようになったという
勉強に対する姿勢の変化は、
ワタクシにとっては、めまぐるしい進歩デス赤ハート


でも、ウチのクラスのヒトは、皆、家でもみっちり勉強なさってる方が大半なので、
私もそろそろ本気で勉強に取り組まなくてなりませぬ。えんぴつ(エンジンかかるの遅すぎ。汗)
コレカラも、サボることが多いカモなのだが、なるべく、一言だけでも更新しようかとは
思っているので、寛大な心で、生暖かく見守っててください。しょんぼり




 

さてさて、語るべきネタはタクサンあります。(笑)
しかし、今日で全てを語るのはサスガに無理なので、日にちを分けて少しずつねダブルハート
ネタのジャンルは趣味話だけでなくイロイロなので、
ツマラン話だとしても、ソレは所詮、MY日記ですからっ!!!!!!グッドきらきらきらきら

んでま、とりあえず今日は、『私の近況』カラ。(一番ツマラン話。爆)

えっと、まず、携帯変えました。(爆)
●年ぶりのNEW携帯っ☆(笑)
W43SAってヤツです。

実は、買い替えるのは年明けくらいのつもりだったんです携帯電話きらきら
けど、とある日、
親が「今日パチンコで勝ったから、今なら携帯買うのに2千円くらい出してあげる」
っと言ったのを決定打に急遽、買いました。ぽっ
(今までのポイントとか全部使ったら、2万円が1万円以下にっ!!! スゴイっ!!!!!)

本当は、赤い携帯が好みなんですけど、この木目もナカナカ気に入りまして、
加えてメーカーがSANYOだったので(歴代SANYO携帯のこだわり。笑)、コレにしました。
ワンセグらすぃですが、ぶっちゃけ興味はナイです。(爆)
何がスバラシイって、「PCサイトビューアー」と「LISMO」手書きハート
パソコンのサイトも携帯でみれちゃうし、持ってるCDはパソコンを経由して携帯に移せる!!!!
もぅ、着うたフルとらなくてイイし、MDもイラナイ!!!!!
今の携帯ってスゴイですね~。(笑)


携帯ストラップは、
・ケミの5thツアーの時のキーホルダー。
・海賊2のデッドマンズ・チェストの鍵。
-・・・デスウィンクピンクハート
ホントは、チョコ工場のゴールデン・ティケッツのストラップとか、
海賊2の前売り券に付いてきた、「海賊のお護り(パイレーツアミュレット)」を改造したモノも
付けてたんですが、ヒモの部分が、切れそうになってたので、無くなる前に
外しちゃいました~。
チョコ工場のストラップ、また発売してくれないかな~。(今更ナイと思うけど。汗)




 

あと、かれこれ、膝の手術して、早くも2ヶ月経つんですが、
長ぁ~~~~~~~~~~~~いリハビリも、
1月に1回行って、終了となること決定っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正座も、まだ全体重かけると痛いのですが、足がお尻に着くまでになりましたウィンクハート
ヤッタねっっOKピンクハート赤ハートピンクハート
ただ、1月まで行かないからって、リハビリを全くヤラナイわけじゃなくって、
家で、少しずつヤルのです。
でも、前より苦痛じゃなくなりました~。
そんな痛くないからあっかんべー


あっ、そぅそぅ、この前リハビリ行って、整体やって貰ってる時、
初めてカラダについて褒められましたよ~。 

「イイ骨格してるねぇ~。」

って・・・骨格ぅっ!!!!!!!!!!!!?????
自分では、全然、骨格なんて分からないのですが、骨格がイイらすぃです。
初めて言われました。(爆)
んでも、そーやって言っときながら、
「コレで、筋肉が付けばナイスなのに。特に・・・太もも部分引き締めたらサイコウ。」
って胸に突き刺さるお言葉も頂きました。

どーせ、筋肉ナイYO!!!!!!
カラダもカタイYO!!!!!!!!!!!!!!
バランスも悪いYO!!!!!!!!!!!!!!!!

あと・・・その言葉って、実は、遠回しに「脂肪を燃焼しなさい」???
つまりは、「痩せなさい」って事デスカ                      !!!??びっくりびっくりびっくり
うぅぅ・・・分かってマス。
最近は、間食も多くて、太りましたのデス。ケーキ
下腹がヤヴァイ。
風呂で自分の腹を見つめては哀しくなっていますノデ涙ぽろり

それに、今度中学の人たちと同窓会があるので、今までのこの月日で
どれだけ体型が変化してきたか怖かったりします失敗雫
ってのも、今日、偶然、中学の友達に会ったのですが、痩せていた子が
ビックリするほど肥えていたっ!!!!!!
ホラ、毎日会ってると、体型の変化なんて気付きにくいですが、
久々に会うと丸分かりじゃないですか!!!!!

あの頃と比べると、ぶっちゃけ約7kg増。(泣)


コレカラは、リハビリも兼ねて、筋肉付けるぞっ!!!!!
筋肉付けると体重増えると聞いたことがありますが、それはソレでイイ!!!!!
とりあえずは、体型をどーにかするのだっ!!!!!!
間食は・・・・・・・チョット控える。(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 11, 2006 01:10:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.