199157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 11, 2006
XML

もぅ~、11日は最悪でしたょ~。しょんぼり



まず、昨夜は無駄に3時まで起きてたので1日眠かった!!!

でも、朝は早く起きて、「家出るまで余裕じゃん♪」って思ってたら、
ゆっくりしすぎて、危うく電車に乗り遅れそうだった!!!!(爆)


んで、学校では英語のテストでリスニングが2題あったのですが、
1つは単語がよく思い出せないので、あとでまた解こうと思い、
とりあえずカタカナで薄ぅ~く書いて放置。

もう1つは...爆睡して聞いていない。(汗)
しかも、そのまま最後まで寝た。
お陰サマで、カタカナで書いたヤツも英語に書き直すことなく出しちゃったし!!!


ぎゃーーーーーー!!!!!!(恥)ぽっ雫





帰りは...電車の中でカラマレタ。ダッシュ電車電車電車

隣の車両で騒いでるヒトがいて、ヤだなー...って思ってた矢先に、
どんどん近付いて来てそのヒトが私の隣に座りやがった!!!(しかも何やら独り言をブツブツ)

げぇっ!!って思って、携帯イジってたのも止めて、即、寝たフリ。(爆)


しかし、ソレも虚しく、激しく揺さぶられ、
「なぁ、どぅ思う!!!!???」

...っと話しかけられ、THE END。どくろ
ブラジルの先生が俺を無視するんだ、なんだかんだ~っと言われ、
最後にまた「なぁ、どぅ思う!!!!???」と意見を求められた。


今すぐ電車を降りたい~。(泣)等とグルグル考えてて、特に返事をしなかったら、
「もぅイイよ!!じゃあね。バイバイ!!!!!」
って去ってくれた!!!



去ってくれたのは嬉しかったけど、電車内の注目を浴びてて...うぅぅ。(泣)涙ぽろり





極めつけは家にて。家

某小説を探してて、ドコ行ったかな~???っと探してる時、
高い本棚の1番上にでもあるのかなっと思ったワタクシ。


わざわざ台とか持ってくるのもメンドかったので、
近くにあったパソコンのイス(回転イス)を台にしたんですが...

がたーーーーん!!!!!!!!

デスヨ。
そぅですょ、イスを蹴っ飛ばすかの様に地面に向かってダイブしたんデスヨ。


下は色々ガラクタが積んであったので、カラダの至るところを強打☆(死)
首も強打して死ぬかと思った!!!!
一瞬息止まったしっ!!!!!!びっくり
首強打の直後☆
↑は、首の赤みにビックシして、記念にパシャリ
首がめっちゃ長く見えますが、上を向いていますノデ。


それと、せっかく良くなってきた左膝も内出血して、膝が曲げられなくなった。(爆)



親に言ったら
「今時、小学生でもそんなバカしないよ~。バカだねぇ。」
って言われた。(泣)

確かにイナイですよNE☆
っつか、自分がこんなにバカだとは思わなかったゎ。失恋




なんか、イロイロもぅ駄目だ。ショックショックショック

しかも、何回も携帯から更新させようとしていたのに上手く更新されなかった~。携帯電話
なんでぇ~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2006 02:39:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.