198661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Aug 14, 2007
XML

風邪が治って復活したのはいいのだが、パソコンをヴァージョンアップだのなんだのしてたら、
起 動 し な く な り ま し た 。!パソコン!
起動しても画面が下半分切れてたりしてオカシイ。
直すような時間もなく、ほっといたら直った(本当か?爆)けど、なんだったんだ!!!!!!
もぅ古いからオカシクなっても仕方ないのかもしれないけどさー。


仕事の方は夜勤もメインで持つようになって生活乱れまくりデス。台風
昨日は深夜勤だったのだが、吐血するわ、胃瘻は詰まるわ、痛み訴え多いわで大変でしたよ。
私はオロオロしながら先輩の指示に従って片づけだのなんだの。
オカゲサマで6時に回るはずの検温が終わったの8時・・・。晴れ
仕事は大変だなー。(爆)




さてさて、ケミの21th Single「This Night」!!!
                  でぃす ないと。

<収録曲>
1 This Night 
2 Ai No Wa 
3 This Night (Less Vocal) 
4 Ai No Wa (Less Vocal)  



因みに、「This Night」は現在OA中のアニメ「地球へ・・・」のEDテーマらしくて、
初回で買ったCDによく分からないキャラクターカードが封入されてました。(爆)

今回の歌詞のテーマはケミ初の女性目線での"失恋物語"。失恋
久々にめっさ切ない歌デス。
それにしてもメロディーは相も変わらず一回じゃ覚えられないほど高低が・・・。
それを歌い上げるケミはやっぱ最高ですねぃぽっ
っちゅーかPVも見ましたが、川畑サン・・スゴク涼しそうな格好をしています。(爆)
堂珍サンはまた、オヒゲがにょきにょき。剃りたい。(笑)
カップリングの「ai no wa」は、川畑サン作詞・作曲のメッセージソング。
温かい曲で、和みます。
気が付けば頭のナカで曲がぐーるぐーる。延々とリピート。
そんな曲です。(ぇ。)








あと、もぅ大分過ぎ去った話なんですが、
7月17日、急遽ネズミぃの国へ行って来ました!!!!!!!!ハートねずみ
台風が来てる真っ直中に何故か行ってしまいました。

オカゲで雨がパラパラ降ったり止んだりと落ち着かない天気に見舞われ、
かっぱ着用で移動。(笑)
でも、そんな天気だったからか、ヒトが少なくてアトラクションは乗り放題!!!!!
開園と同時に行って帰ったのは21時でしたが、乗ったアトラクションの回数は14回。
さんだーまうんてん、すぷらっしゅマウンテン、ほーんてっどマンションに至っては2回ずつ乗りました。

しかし、ヒジョーーーーーーーーーーーに残念だったのは、
まだカリブの海賊のアトラクションがリニューアル中だった。ショック
まぁ、分かっていながら行ったんですがね。
腹いせに周りをパシャパシャ写真に収めました。(ある意味貴重?)
入り口。 入り口の周り。
でも、実はこの日、何か特別な券を持ってると中に入れるらしくて、
中に入ってるヒトがチラホラいましたっ!!!!!!!!!
ソレを横目で見ながら何度強行突破を企んだことか。
友達になだめられながら、海賊のアトラクションに併設してるレストランで飯食べました。

↓のは海賊のショップ。
むむむむむ。無念。
イロイロ目移りしながら買った物は、
ネズミーなスパロウ。 お菓子入ってる船。 お菓子入ってる箱。
・・・というネズミーなスパロウのグッズと、ラスト1個だった、
雀せんちょの指輪!!!!!
雀船長の指輪!!!!!!!!!!!(レプリカ。しかもよくみるとチョット違う。爆)


そんなこんなのネズミの国でした。
今、もぅ一度行きたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
蝋人形キャプテンに会うためにっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きらきらきらきら


↓オマケの城。
灰かぶり姫城。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 15, 2007 01:47:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ジョ兄とかケミとかイロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.