198420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 9, 2008
XML
カテゴリ:ケミ

この前の休みは結局、ドコへも行かず、ひたすらwiiに没頭。
いやはや、wiiは楽しいですよ。ははは。
さて、明日の休みはというと、月に一回の仕事の集まりです。
17:30から。
夕方の微妙な時間から始まることを考えると、明日1日憂鬱ですな。わからん下向き矢印下向き矢印
休んだ気がしないったらありゃせぬ。
メンドウクサイ。な。



んでんで、ケミですっ!!!!!!!! (なんだ唐突に。)
今までの空白時間も、一応ケミ活動してることにはしてましたよ。
ちゃんとCDが出ればフラゲに走ったり、
そして7月1日には無事武道館ライブに参戦ピンクハート
もぅ詳しい思い出話は思い出せないので書けませんが、
とにかく最高でしたっっっっっ!!!!!!
行ってきた証明。笑 武道館入り口。
実は、席も初めてのアリーナ席でケミが近かったっっ!!!!!!!きらきら
絶対に堂珍サンは私と目があったっ!!!!!!!!!目


っつか、アレですよ。
今まで2階席とかそういうときは、ケミのオーラは多大なのですが
肉眼的にはちいさな人影になってしまうので
主にスクリーンを見たりとかしていたワケですよ。
しかし、近いとなると、せっかく肉眼で目に焼き付けられる位置なのに、
更なる顔のアップを求めてスクリーンを見たくなる…
…でも肉眼で見れるのに見ない勿体なさ&もしかすると今この時、肉眼で見ていたら
ケミと目があっていたかもしれないリスク…高すぎる。(←ケミ末期。爆)
そんな葛藤に悩まされながらアリーナ席を堪能していました記憶はあります。
グッズは買いまくって、「かなめん」という川畑サン考案のカップ麺も何箱か購入。
でも賞味期限が意外に短く、8月31日に賞味期限切れた1箱がまだ家にあります。
食べるの勿体なくって。
写真もとったのですが、どこかにいってしまったので、載せません。爆
その代わり(?)武道館の前にあったケミトラックの写真があったので載せてみる。
けみとらの横。 けみとらの後ろ。


そしてそして、この感動が呼び覚まされるように
ライブDVDがこの前、発売されましたっっ!!!!!!!
感動のDVD。ザ・ケミ。笑 そして絶賛発売中「Winter of Love」うぃんたー・らぶ。

残念ながら収録されているのは、武道館ファイナル(7月3日)なのですが、
そんなのどうでも良くなるくらい、ケミはやっぱり良かった。ハート
私はケミの二人とも好きなのですが、どちらかと言えば堂珍サンの歌声が好きで
惚れているのデス…しかーし、今回の川畑サンは半端なく格好良かったです!!!
そんで今、若干ハマっているのは、川畑サンがソロで披露した、
Ne-yoの「Because Of You」!!!!!!!!!!!!
川畑サンのオカゲですっかりNe-yoの歌声に惚れてしまいましたさ。
顔はともかく。(Ne-yoファンの方、冗談です。汗)

川畑サンも結婚してすっかりパパになってしまったし、
堂珍サンもなんと、第3子がっっっっっ!!!!!!(記事はコチラ)
いやはや、オメデタイ話題ばかりで嬉しくなります。
ケミは立派なパパデュオです。笑
パパでデュオってほのぼのとしてイイ感じですよね~。
テレビの露出は少なくなって寂しいけど、ちゃんと家庭もあるので、
仕事と家庭の両立には今ぐらいの仕事量がいいのかなって思っちゃたり。
なんだかんだでケミも三十路だしね。




そいえば、この前同僚に聞かれたのだが、
ク●ール「ミルクシー●ード」のCM!!! アレはケミですよ~。
曲は「恋する雪 愛する空」!!!!!!!! PVはコチラでみれたり。でもCD買いましょう。

あと今後のTV情報として…
12/23(火) 16:00~17:00 TBS MBS BBC CBC RKB 「1万人の第九 特別番組」
 同日    21:00~23:00 NTV 「ハッピークリスマスショー2008」 ゲスト出演

見てみるときっとイイコトがあるでしょう。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 10, 2008 12:18:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.