198363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 25, 2008
XML
カテゴリ:ケミ

MerryX'mastryデス!!!!!!!!

…ぇ?スペルが違う??
いいのです。クリスマストリーなのです。
そうです。ケミストリーです。(意味不。)

23日に放送していた 『1万人の第九 特別番組』見ましたっっ!!!??
めちゃめちゃ感動でしっっっっきらきらきらきら
生で聞きたかったゎ~ピンクハート
因みに、1983年から続く『サントリー1万人の第九』はその名の通り、
1万人が ベートーヴェンの「第九」を大合唱するという巨大スケールのコンサート。
プログラムは2部構成で第1部がゲスト(今回はケミ)を招いてのコンサート、
第2部が「第九」の演奏等々となっているのだが、
まずケミは最高!!!!!!!!!!!!!
あの絶妙なハモリと歌声がぁああぁぁあああって感じでもぅ悶えますぽっ
そして1万人が合唱する第九。
圧倒されまくりですな。言葉じゃ表現デキナイくらい。
指揮は佐渡裕さんなワケですが、奏者も並みじゃない。
元ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の元コンマスが
ストラディヴァリウスを引っさげてくるんですよ!!!!!???びっくり
そんな感動を呼ぶ素晴らしい今回の第九は、歴代第九の放送の中で最高視聴率と!!!!!!
是非、再放送してもっと色んなヒトに見て頂きたいです。




まぁ、そんなこんなで「X'mastry」という題名ながら26日に差しかかってますょ。爆
ってのは、23時半近くまで「とん●るずのみなさんのおかげでした」を
見ていたモノで。
実は矢島美容室好きなのです。
特にマーガレット(ママ)がナイスバディだし(笑)歌ウマイしメチャクチャだしで、大好きですの。
解散~みたいな特集を組んでいたけど、最後の最後に新曲をにおわせていて
期待しまくりデス。






あー、明日は忘年会。。
休みだけどイカナイとならんのでスゴク憂鬱デス。
面倒くさいのぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2008 11:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.