198386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 17, 2009
XML
カテゴリ:ケミ

最近、見たい映画も特にないなー…
…なんて全然映画館へ行く予定を立ててなかったのですが、
先日に地上波でやってた「レッドクリフ part1」を見てしまって、続きが気になり、
夜勤明けで「レッドクリフ part2」を見ちゃいましたっぽっ

三国志の話は武将の名前をなんとなく聞いたことあるだけで全然知らなかったのですが
ジョン・ウー監督らしい娯楽大作で私的には楽しめました。
三国志を知るヒトの中ではツマラナイっていう感想が多いみたいだがな雫
あの人間離れした殺陣がスゴイ。
金城武の諸葛亮孔明も良かったけど、
劉備も趙雲も関羽も孫権も周瑜も曹操も…モロモロ、皆チガッテ皆イイ。
そんなワケで、夜勤明けで眠いハズなのに映画見終わった後も家に帰って、
もう1回「part1」を見返してしまった。

因みに、吹き替え好きじゃないんですが
地上波で見るときはイヤでも吹き替えになっているので、
音声を副音声にして視聴補助用のものの字幕をオンにして意地でも字幕で見てたりきらきら
ただ、字幕はあくまでも視聴補助用なので、二人が交互に話してるときは
字幕に色がついていたり、BGMだけのときは「♪~」って表示されたり、
その他「(鳥の鳴き声)」「(ため息)」「(足音)」なども表示されるので微妙。
ヤッパシDVDかな。





んでんで、映画館に行ったときに思わぬイイモノがっっっ!!!!!!
ってのは↓↓!!!!!!!!!!!!!!!!!
真夏のオリオン 裏面
堂珍サン出演「真夏のオリオン」のチラシ!!!!!
「お一人様1枚でお願いします」という注意書きが見えましたが、
頭を下げて数枚頂戴しましたっっダブルハートダブルハート
…済みません。

でも、堂珍サンが格好良すぎるっっっ!!!!
どーちん   よしくに
主演の玉木宏サンのワキに写真があるし、名前も玉木サン、北川景子サンに
並んで3番目に書いてあるとは
なかなかのポジションで出演してるのかっっっっっ!!!!!!!!!????
6月13日公開!!!!!!!!
どうしたものかっっ!!!!!
アト2ヶ月!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!壊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 17, 2009 04:27:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.