198389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:ケミ

夜勤明けデス。あぁ眠い。
なのに明日は院内研修。明けの研修は絶対寝るゎー。眠い..
そして夜勤、研修と続いた次の日は遅番…。ソレカラ休み。
休みまでが遠いっっっ!!!!!!!!
この休みが2連休なのが救い。
じゃなかったらモレナク倒れますょ。
…なんか風邪ではない謎の乾性咳嗽が出てるし。ナンダ??
しかも1回出るとなかなか止まらないし、若干、呼吸困難感が出現。
肺がキュゥってなる感じ雫
明日、誰か先輩とか先生に相談してみようかな~。
因みに1回の咳嗽で2kcalのエネルギーを消費するといわれ、
咳嗽が続くとエネルギーを著しく消耗するそうなっっっ!!!!!??
良いダイエットですね。(←違う。)






さてさて、眠いのを堪えてパソコンをカタカタしているのはデスね、
ケミのせいですょ!!!!!!!!!!!
嬉しい話がワンサカで、ココに吐き出さずドコに吐き出すかってなきらきら
(要はケミの話をできるヒトが身近にイナイ…。サミシイ。)

まず1日遅かったが、
10月6日より『J-WAVE OH! MY RADIO』のナビゲーターを担当!!!ヘッドホンハート
2005年9月以来、4年ぶりにマイラジナビゲーターに復活っっ!!!!!!
ケミの担当は、隔週火曜日、J-WAVE(81.3FM)で24:30~26:00の放送。
パソコンでも聞けるらしいがなっグッドきらきら
しかし、この記念すべき初回に夜勤で聞けなかったなんて切ない…。
忌々しい夜勤だっ。
…余談だが、でぃすぱがナビゲータを務めた『NACK5 MANIAC STATION』が
9月25日をもって終わってしまったばかりの今回のケミのラジオ。
しばらくラジオがかかせない生活を送りやがれとカミサマが言っている模様デス。笑







そして約8ヶ月ぶりとなるニューシングル!!!!!!!
「あの日…feat.童子-T」と「Once Again」の両A面シングルとして
11月4日にリリース!!!!!!!!!!!大笑い手書きハート

1. 「あの日…feat.童子-T」
2. 「Once Again」NHKドラマ「チャレンジド」主題歌 / レコチョクの部屋CMソング
3. 「セレナーデ」
4. 「あの日…feat.童子-T (Leadless Vocal)」
5. 「Once Again (Leadless Vocal)」

しかも「あの日…feat.童子-T」は今日から着うたが先行配信っっ!!!!!
コチラで公式的にPVも見れたりしますっっっ!!!!!!!!(スザンヌが出演っっ。)
すっっっごくイイ感じぽっピンクハート

「あの日…feat. 童子-T」は、
童子-Tさんの「あの頃…feat. CHEMISTRY」を作るために
童子-Tさんがケミに客演をオファーし、その中で生まれたという切ないバラード。
ラストは今の二人が歌う「You Go Your Way」のサビで終わるとかって!!!!!
ゆごゆあうぇい。

「Once Again」は、作曲とサウンドプロデュースを
デビュー曲「PIECES OF A DREAM」の藤本和則さんが担当して、
歌詞は川畑サンがっっ!!!!!!
コレも着うた配信中で、スゴク爽やかでイイ感じっっっ晴れ

「セレナーデ」。
まだまだ謎に包まれているがどんな感じだろうと期待をせずにはいられないっパンチダブルハート









いやはや、脳内が、でぃすぱにいったり、ケミにいったりと忙しすぎるっ雫雫
今、ケミの話をして、ケミでイッパイかと思いきや、BGMはでぃすぱデスカラ!!!!!笑

…いっそ、ケミとでぃすぱで一緒に音楽をやったらイイなっ。爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2009 11:20:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.