198379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 21, 2010
XML
カテゴリ:ケミ

調子は完璧戻ったっっっ!!!!!
昨日の夜勤は惜しまれつつ同期とお別れ~涙ぽろり
ケミのアルバムは一応喜んでくれたみたいなので良かった。笑
なにやらケミの12ndSingle「Long Long Way」のカップリング曲である
「涙のあと」が好きだったみたいっっびっくりダブルハートダブルハート
マニアックだな~。笑
でも、隠れ名曲なので作ったケミアルバムにはちゃんと収録しておいたさっグッドきらきら




さてさて、ケミといえば、
2月24日に待望のNEWアルバム「regeneration」発売!!!!!
         しょかいばん。 つうじょうばん。
左が初回版、右が通常版なワケですが、
ジャケット滑降世過ぎ!!!!!!!! (変換ミス。爆)

通常版の堂珍サンとか、もぅナニコレ!!!!!!!!
なんか若返ってるんですけどっっっ!!!!!!
しかもオフィシャルサイトにある指定店舗で買うと
先着で『オリジナルポスター』をプレゼントだとっっ!!??
だが近くに指定されてる店舗がなければ、
フラゲできる23日も発売当日の24日もバリバリ仕事だいなずまどくろいなずま
買いに行ける余裕ナシ。
なんてことだ。
唯一ファンクラブに入っているアーティストだぞっぷー失恋
買いに行かなくちゃファンの名が廃るというものだが…
…仕事が忌々しいっっっお化け
しかも24・25日に至っては夜勤なため、アルバム聞けないー下向き矢印下向き矢印
病棟のコンポで勝手に聞いてていいかな。爆


そんな角行世すぎるケミですが、
au携帯iidaのオフィシャルサイトをパソコンで今見ると
#1に出てくるのがケミだったりぽっピンクハート
新しいモデル「lotta」のCMなのだが、ケミが良すぎてドゥシマショウ。
見ててヨダレが出そうになるのはナンデデショウ。
しかも私の携帯も何気にiidaのG9なため、iida繋がりとして嬉しいきらきら
さぁさぁ、ケミの格好良さを拝むために、
今すぐiidaのサイトオフィシャルチェーック!!!!!!
ついでにケミのオフィシャルサイトも格好よく変わったのでこれもチェーック!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2010 03:35:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.