198663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 25, 2010
XML
カテゴリ:ジョ兄さん

あっという間に世の中は年末。
過ぎてしまったが、クリスマスイブとクリスマスは夜勤頑張ってきたよクリスマスツリー!!!爆
イロイロ言いたいことはあったんだけど、
日にちだけが過ぎてしまって、何が言いたかったのか忘れてしまう今日この頃雫
駄目ですな~。
思ったときに書き留めておかなくてはっっパンチ




ぁ、今思い出した、書きたかったこと、其の一!!!!!
12月22日、ヴァネさん38歳の誕生日オメデトウっお誕生日ダブルハートダブルハート
いつもリアルタイムで祝ってたのに今年は祝えなかったのが悔いデス涙ぽろり


其の二は、第68回GG賞のノミネーションが発表されましたなっっきらきら
主演男優賞(コメディー・ミュージカル部門)でジョ兄さんは
「ありす・いん・わんだーらんど」「つーりすと」の2つノミネートされてたりスマイル
んで因みに「ありす・いん・わんだーらんど」は
作品賞(コメディー・ミュージカル部門)と作曲賞でもノミネート。
何か1つでもいいから受賞すると嬉しいなぁっ音符
ってか、チョット気になるのが、来年3月に日本公開予定の「つーりすと」は
『コメディー・ミュージカル部門』に分類されるのか!!!??
予告を見た限りではミステリアスな雰囲気で
『ドラマ部門』に分類されるかとおもっていたのだが…。
ま、公開を楽しみにしていようぽっ

…書きたいことはいつもショーモナイことだらけだけど、ナニカ?爆








話は変わるが、前回の記事で言っていた、トモダチこれくしょん。
タダでさえカオスだったのが、もっとカオス状態になっていってる台風台風台風

人数はあのあと結局ヒゲ面~とか言いながらもジョ兄さんの映画人物ばかり増やしてみた。
()は映画タイトルでズラズラ言っていくと…
ぎるばーと(ギルバート・ぐれいぷ)といかぼっと(スリーピー・ほろう)と
えどわーど(シザーはんず)とさんず(レジェンド・おぶ・メキシコ)と
じょん・でりんじゃー(パブリック・えねみーず)とあくせる(アリゾナ・どりーむ)と
もーと(シークレット・うぃんどう)とまっどはったー(アリス・いん・わんだーらんど)と
すうぃーにー(スウィーニー・とっど)とえど(エド・うっど)……
前回作ったのを合わせるとジョ兄さんの映画人物は15人作ったということだグッド
つーことは住人の半分近くがジョ兄さんか。
………なんだ、その、結構、自分、頑張ったなきらきら
しかしまぁ、皆、見事に似ていないほえー
そして性別はランダム過ぎて、自分でも把握しきれてないほえーほえー

基本、成るがままにやっていたら、私の分身は堂珍サンと親友になれた。爆
そして、私が好きなでぃすぱのぜろさんはじょにぃと恋人になってしまった…失恋
相手がじょにぃだから文句言えないわぷー
そしてじょにぃはまんさいと親友きらきら
スゲーVIPな友情。
そんなまんさいはさむ(妹の恋人)と恋人に!!!
何気に面白いのが、るぱん三世のじげんとごえもんが恋人になっていて
じげんの親友がふじこなことびっくり
ココダケはちゃんと同じ世界の人たちだけで治まっている!!!!!
いやはや、コレだからこのゲームは面白い。
年末はこればっかりやってそうだゲームピンクハート








ぁ、そいえば、ジョ兄さん関連の動画を見つけたテレビどきどきハート
2011年に米国で公開するCGアニメ「RANGO」の主人公(カメレオン)の
声優役を務めたジョ兄さんなのですが、↓ !!!!!!!!!


このジョ兄さん、可愛すぎじゃナイデスカ!!!!!!???ハート
見ながら発狂目がハート
ビル・ナイも出ているみたいで、対面して話すところは、
海賊映画の、でびじょーんず船長と雀船長にしか見えないどくろ
日本で公開したりしないのかな~???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2010 01:05:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ジョ兄さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.