000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 3, 2011
XML
カテゴリ:ケミ

いやはや、今日はよく寝た目
こんなんではせっかくの連休全てが寝て終わってしまうと危惧したため、
とりあえず明日は急遽、狂言を見に行ってくることにした!!!!!!

ほら、最近、萬斎氏がホンダのCMによく出てくれるからさ、
久々に萬斎氏の熱が沸々蘇ってきた炎
因みに明日行くのは萬斎氏ではなく、
たまたま地元に来てくれるっていう萬斎氏の父上、野村万作氏が出るヤツきらきら
万作氏ですよ!!!!
人間国宝ですよ!!!!!!
死ぬまでに1回は生で万作氏を見てみたいと思ってたから良かったぽっ
勿論、周りに狂言好きはイナイので、1人で寂しく行ってくるさっグッド

本当は故六世野村万蔵の五男で万作氏の弟である、野村万之介氏も好きで
万之介氏も生で見たかったんだが、昨年の12月25日に肺炎のため亡くなられて…。
71歳だったんだが、残念だ。
万之介氏の山伏とか好きなのに涙ぽろり
今更ではありますが、ご冥福をお祈りします。






話変わって、前回の更に続きで載せていなかったセットリストを。
今回は けみすとりー音符
チラシをぱしゃり たまあり

7/9・10
CHEMISTRY 10th Anniversary tour - neon - @埼玉スーパーアリーナ

MOVE ON
merry-go-round
Shawty
合鍵 ※10日では 君のキス
why
愛しすぎて
My Cherie Amour ※10日では Ooo Baby Baby(スモーキー・ロビンソン)
最後の夜
<DJタイム>
<ELEMENTSメドレー>(約1時間のシングル曲メドレー)
2001 「PIECES OF A DREAM」「Point of No Return」「You Go Your Way」
2002 「君をさがしてた」「My Gift to You」「SOLID DREAM」「It Takes Two」
     「MOVE ON」「Let's get together now」「FLOATIN'」
2003 「アシタヘカエル」「YOUR NAME NEVER GONE」
2004 「白の吐息」「Long Long Way」「mirage in blue」「So In Vain」
2005 「Wings of Words」「キミがいる」「almost in love」
2006 「約束の場所」「Top of the World」「遠影」
2007 「空の奇跡」「輝く夜」「This Night」「最期の川」
2008 「Life goes on」「恋する雪 愛する空」
2009 「a Place for Us」「あの日...」「Once Again」
2010 「Shawty」「Period」「Keep Your Love」
<ダンスコーナー>
Go Alone
TOGETHER
My miss universe
Now or Never
[EN]
a better tomorrow
Independence
Be Yourself
TWO

 

もうDVD化されちゃうんだけどね雫
因みに2日間ともアリーナ席だったダブルハート
9日の日は花道の近くでめっちゃケミがすぐそこだった!!!!!
絶対目があったオーケーどきどきハート
なんか2人とも若返ったよね~。
特に堂珍サンとかマジ格好良すぎ上向き矢印上向き矢印
…しゃべると残念な感じだけど。笑
最後の夜の歌を、「仮デビュー曲の日本語バージョン!!!」って言ってて
川畑サンに「英語バージョンないし」とか突っ込まれてたパンチ
それにしてもどんどん歌が上手くなっていくケミ。
ステキすぎだわ~。

因みにファイナルの日はイロイロな発表がスピーカ
・秋からソロツアー開催(川畑サンが先らしい)
・2月に全国ツアースタート
・期間限定で二人がtwitter開始(@CHEMISTRY_2011)
・新曲発売(すでに8月に出てます。「Independence」)
・フォトブック発売
…な感じ。
新曲のタイトル言うときにコレでもかってくらいに、
「新曲は!!? (観客:いんでぃぺんでんす!!!!)
 からの~…(観客:いんでぃぺんでんす!!!!)」みたいに煽りまくってて面白かったうっしっし

あんまソロには興味がないというか、ケミは揃ってて好きなので、
ソロツアーはともかく、全国ツアーは是非行きたいなっ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2011 12:18:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.