198660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 24, 2011
XML
この前のhideさんのイベントに関しての追記っきらきら
ってのも、実はゲットしていたものがあったんでした!!!!!!

ZEROさんのバンドが出ていた時なんだが、
ZEROさんの投げたピックがなんと胸に当たりまして、ピックゲットという大チャンス!!!!
…なのに見失ってしまい、
下を向いて探してたときに見つけたのは…
Z
ZEROさんのペットボトルのキャップ。
あれ??
実はキャップだった???
今となっては記憶が微妙だが、ライブで初の戦利品っっグッド
しかも「Z」というサイン付きグッドグッド
今までのピックは友達に貰ったモノだったり、
ガチャガチャで当てたものだったりだから、普通に嬉しいゎどきどきハート

あと、そいえば、ZERO BANDのセットリストで「POSE」やってたんだけど、
これは絶対やってくれると思ってたんだパンチ
ってのも2008年のhide memorial summitで、
でぃすぱがカバーしてやっていた曲ってのと
TAKAさん+でぃすぱ楽器隊の時にもやってたから。
だからナニゲにこの曲は好きになった音符
↓因みにhide memorial summitのヤツ。

この時みたく今回のZEROさんも跳ね回ってたうっしっし


あとついでにdefspiralの「DIVE INTO THE MIRROR」

前身バンドとしてTRANSTIC NERVE(1996年12月~2007年12月)、
the Underneath(2008年1月~2010年5月)で活動して
the Underneath解散後、TALを除く同じメンバーで結成したのがdefspiralみたい。
1stアルバムとか告知してて、1st!!!?って思うくらい
ライブ慣れしているというか、貫禄があったのはこういうワケかと納得オーケー
そしてTAKAさんはすっぴんの方が男前だと思う目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 24, 2011 04:43:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[でぃすぱ(D'espairsRay)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.