3296854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Dec 24, 2010
XML
カテゴリ:Life Style

suntagirl.jpg

Happy X'mas・・・・  どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

当社の女性Staff?さんはソワ×2&ウキ×2しながら退社時間を待ちわびています

何故か? 内緒です 怒られますので.......

「 昨日サンタさんに何をプレゼントされたい? 」と社内でイイ大人数人が会話になり

U部長はストレートに「 数億円を頂ければ嬉しいかな? 」と夢が無い意見

ちっちゃい×2 自分は「 地球上の全ての土地の権利かな? 数億円なんか1日で回収出来るな 」

と子供達と違いイヤラシイ大人の、現実的な夢の無い会話・・・・・

純粋な子供の時の心は何処に行ってしまったんだろ?

とりあえずお子さんがいる方は、U部長のような汚い人間にならないように

夢を与えてお子さんを育てましょう

Happy Merry X'mas

 

色々な曲がありますが これかな.....

Today Favorite / John Lennon - Merry Chrismas War Is Over 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2010 03:47:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.