006915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とくてく日記❤️関西

とくてく日記❤️関西

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はるか970529

はるか970529

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(3)

ディズニー

(9)

お出かけ情報

(20)

購入品紹介

(4)

お得

(5)

子育て

(10)

USJ

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月02日
XML
カテゴリ:お得


こんにちはー!!
とくてく日記のはるかです!!



昨日、無料でUFOキャッチャーで遊んで、ビッグアンパンマンをゲットしました😏



最近我が家の中で流行ってるUFOキャッチャーですが…



流行ってる理由が無料で何回かUFOキャッチャーをできるから!!



今日は無料でUFOキャッチャーで遊べるアプリを紹介します✨



Prize ON



prize ONはスマートフォンにダウンロードできるアプリです!



このアプリの本来の目的は、有料でUFOキャッチャーをした際にポイントを貯める事なのですが…



実は、月に何枚も1プレイ無料のクーポンがもらえるのです🉐



しかも、そのクーポンは全国の対象機種で遊べるのです✨
ちなみに、我が家がよく遊ぶ店舗では対象機種が多くて、どれを挑戦するか迷うほどです😆


iPhoneはこちらからダウンロード
Androidはこちらからダウンロード

ポイントを貯める
対象のUFOキャッチャーにリンクしてから遊ぶと、100円で100ポイント溜まります✨



そして、1,500ポイントで100円分のクーポンと交換できるので…
1,500円ごとに1回無料のシステム🉐



クーポンをもらう
毎週月曜日の07:00に1週間有効のクーポンが2枚もらえます✨



それに加え、店舗限定クーポンも複数枚、ランダムにもらえるので、月に1回ぐらいしか行かない私たちはゲームセンターに行く度に3枚以上クーポンを持っています🤣🉐



ちなみに、昨日私たち6枚、👨は7枚クーポンがありました😆




アンパンマンゲット!
絶賛アンパンマンブームの🐣さん🤣



どこにいても、アンパンマンを発見したら指差し「あー」で物欲しげに見つめ続けるのですが…😅



大きいアンパンマンが欲しいようで、お店で見つけたら動かなくなってしまいます😅



まぁ、5,000円もするぬいぐるみを何もないのに買ってあげられるわけも無く😅



私が先に見つけた場合は、その前を通らず回避😅


↑売ってる物を触らないと言ってるので、触らず我慢しながらガン見でアピールする🐣

昨日、UFOキャッチャーで大きいアンパンマンを発見し、別に得意なわけでもないので無理だろうなと思いながらも😅



無料で遊べるし、UFOキャッチャー自体は楽しくて好きなのでチャレンジ✨



そしたらびっくり!!
場所を移動させていけるぐらいに持ち上げられたのです✨



無事、持っていたクーポン6回分の6回目でゲットできました🤣


↑これ

なのに!!!
エプロンをしているのが気に入らなかったのか、全く🐣のお気に召さず🤣



仕方ないから私が抱いて帰ったのですが…
だからこそ、エプロン外せるんじゃね??と気付き🤣



お家に帰って即、エプロンをとめてた糸を切ってみると…



無事、普通のアンパンマンに🤣
サイズ的にも、5,000円のLサイズではないですが、もう少し小さいMサイズぐらい👍



エプロンを外したアンパンマンは🐣も気に入ったみたいで、家の中で持ち歩いたり、横に座らせたり🤣



無料で大きいアンパンマンプレゼントしてあげられました😮‍💨



ちなみに…



🐣が狙っていたアンパンマンはこれ




アンパンマン セガトイズ ぬいぐるみ ふわりんスマイルぬいぐるみ ぎゅっとL 1歳 2歳 3歳 アンパンマン ぬいぐるみ 大 48cm 大きな アンパンマン お誕生日 プレゼント ギフト ぎゅっと 抱っこ セガトイズ




ゲットしたサイズ感はこっち




ふわりんスマイルぬいぐるみ ぎゅっとM アンパンマンおもちゃ こども 子供 女の子 ぬいぐるみ 1歳6ヶ月



エプロンアンパンマン攻略法
初めは頭狙いで掴んでいたのですが…



足に引っ掛けてみたら一気に動きました!



最後の3回は足狙いで動かしたらゲットしたので、狙う人は足狙いでプレイしてみてください!👍






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月02日 11時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[お得] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.