032809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-Alchemist

D-Alchemist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エド.

エド.

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*RINU-RA* 夏希2723さん
魂×魂(ソウル×ソウル) 鯰4597さん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
Dimension Masters カイザー翔さん
U-topia シリメイシさん

Comments

化身@ お久しぶりです お久しぶりです。いきなりですが本題。 …
HERO@ Re:何も買えなかったWHF((01/16) 先日はども^^ 予選がんばってください~…
kesin626@ Re: メイデンは通常版2+おまけ1で持って行…
kesin626@ 宣伝含む メイデンか…プロモじゃないけど許してくれ…
kesin626@ 先日はどうも 要望どおりスタフルが2000円切ってい…
2006.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、楽しみだね(だから何

このまえいってたケータィwwwww(ぉ

週末に買いに行くことにwwwwwwwッウェwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇw(長いよ

ぅぉ~、これでケータィでメールができる

これでケータィで音楽が聞けるwww(ぁ

これで着うたができるwww(ぁ

着うたゎみっくるんるんだwwwww(ちょ

まぁ、テンションあがりすぎてますがDMもちゃんとやってますよ(ぁ

とりあえず、友達と回しまくりましたww

そしたら何がダメなのか自然とわかってくるんですよね~

どんどん理想の連どらにww

目標、連どらでベスト4入りです!!1!(無理よ

昔ゎできそうだったのに ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(黙ろうね

んで日本の女子ソフトツヨスwwwwwwwwwwwww

上野だったかな?ピッチャーww

あんな速い球なげられたらねぇww(ぁ

女子ソフトゎ北京五輪に一番乗りですよwww

ンー、ポジションまたピッチャーに戻そうかなぁ、、

まぁ、そんなとこですb(?

でゎ久しぶりの更新ここまでw
さいならぁ~w(。・ω・)ノシ
       豆|彡サッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 22:44:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.