032823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-Alchemist

D-Alchemist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エド.

エド.

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*RINU-RA* 夏希2723さん
魂×魂(ソウル×ソウル) 鯰4597さん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
Dimension Masters カイザー翔さん
U-topia シリメイシさん

Comments

化身@ お久しぶりです お久しぶりです。いきなりですが本題。 …
HERO@ Re:何も買えなかったWHF((01/16) 先日はども^^ 予選がんばってください~…
kesin626@ Re: メイデンは通常版2+おまけ1で持って行…
kesin626@ 宣伝含む メイデンか…プロモじゃないけど許してくれ…
kesin626@ 先日はどうも 要望どおりスタフルが2000円切ってい…
2007.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アイタタ、マジで、ホントに、ココロのそこからお久しぶりです(謎

なんていうか、いろいろありましてねぇ、とりあえず、今日久しぶりに更新できました。ぇぇ、マジで久しぶり、ホントに(うるさい


最後の更新が、去年?しかも10月??

雑草はえまくりですね、ハイ(。。;(

とりあえず、10月からの適当に、ホントに適当にできごと書きます。だからゆるしてry


とりあえず、10月とか11月とか12月とか覚えてないっす(適当

んで、1月わあれです、翔とアニキにリアルで会った!

そんときのレポわ実際会った日の帰りにネカフェで途中まで書いてますw

あとで後半書いときますねw

んで、2月、受験しました(ぁ

てか、今思えば翔たちに会ったのわ受験の2週間ほど前でした♪(

馬鹿にも程が^^(

んで、ここで落ちてたらホントに馬鹿ですが、なんとか合格(ぁ

古典の問題、記号問題しか解けなかった、いや、かけなかったのに((

んで、3月は・・・ぁ、そういや卒業したんだっけ・・?(駄



ぁ、そうそう、2月か3月だったかな、いや、3月か(?

カードキングダム枚方店(以後カーキン)にこのころから行き始めましたw

セッツンともリアルで毎週会ってます(・ω・´

確か、翔たちと1月に会ったときに行ったショップが、カーキンの練馬春日店で、んで、ふつーにカーキンのよさを知り、家に帰りパソでカーキンの店舗を調べてたら見事に枚方店にたどりつきますた・・・w

なんか何もかも運命に見える(意味不

んで、今7月下旬ですが、一応常連組に入れてるつもりですw


さて、過去の振り返りに戻りますが(


4月、まぁ、もちろん高校に入学、ブレザーから学ランに変わり、少々、てかかなり後悔(

しかも、さらにかなり厳しいガッコときた。2度も行くガッコ間違えたみたいです(乙

まぁ、たまにしか言わない愚痴です、多分(駄

んで、リアルで翔たちと・・・・アレ?(

俺、1月に会ったって言ったよな?んで、4月だよな??((

まぁ、こんなこともある、とりあえず、カオスなカラオケを楽しんで、ショップ巡って、カードしたwさらに翔んちにお泊りときた((
今度遅すぎるけどレポ書こうw

んで、5月に入り、若干ガッコに拒否感持ちながら中学と変わらずたまぁにサボったり(ちょ

いや、そんなことどうでもいい、誰も聞いてない(ぁ

そういえば、言ってなかったが、カーキンに行き始めた3月、このころからDZを本格的にできるようになってきたw

思えば、今カードを本格的にできてるのわ何もかもカーキンのおかげだと思う、すごいわ、いつか働きたい、カーキンで(ぁ

まぁ、ユメとかつきたい職業とかおいといて(

んで、6月になってくると、やはり地元大阪、GP6の予選などが開催、俺はなんかこの時期いろいろあって、見事に前週予選と、パブリックの予選しか出れませんでした(^ω^ (

なんていうか、カーキンにいると、時間がたつのを忘れて閉店までやっちゃうんですよねぇ~(ぉぃ、次の日にガッコがある高校1年生((

毎週終電で帰ってたら殺されかけました(^ω^;((

まぁ、そんなせいで6月は規制されてたんすけどね(

まぁ、そんな感じで7月、とりあえず、梅田のゲマズのそばにある、パブリックというショップで予選に参加w


・・・・右を見ればプロプレイヤー、左を見ればプロプレイヤー、奥を見ると、カーキン枚方店での知り合いで、あるGPで8位に入ってるすごい人、KさんとプロのOさん・・・・・あれれ?場違い??俺浮いてる???((

まぁ、そんとき出たデッキがなんともビミョーな緑白パーム(

グラシア手に入ってなかったんですよぉぉ(ノД`)

まぁ、1回戦だけ、引き分けに持ち込めたんでとりあえず最下位脱出(

んで、とりあえず、前週予選に向けて、グラシアのパーツ集め♪

確か、グラシア3、風車1、あとは関係ない新弾の優秀カード

・・・マジでグラシアなかっただけ?(^ω^;;(

とりあえず、勇者1なのわ突っ込まないでください、7/21に3になるんですから((

・・・ゲンブ好きだったのになぁ~(何

んで、前週予選までひたすら回してプレイングを体にこびりつかせる・・・つもりだったんですけどね(

とりあえず、数回回せたんでよしとします、なんせ家の近くにわショップ自体ないしね(

んで、前週予選になり、1回戦、ハイッ、負け(

2回戦、ハイッ負け(

3回戦、不戦勝。うれしくねぇ、てか、予想できたよ(

4回戦、赤単に勝ったwてか、ちゃんと回せたんでうれしかったです^^

5回戦、調子に乗ったら負けました、わるい?(ん

6回戦、勝った、なんか、うれいい。(

んで、結果見ると3勝3敗、、、不戦勝が鈍く光って見えますが、まぁ、勝率5割ならいいですよ、はい(

まぁ、今わ7/21過ぎてるんで、ストラクチャー解禁、結構イイ形したグラシアになってますよw(ぁ

んで、1週間たちとうとうGP6!翔が権利とってこっちにきた!!あれれ!?!?w

確か初めて会ったのが1月、んでカオスカラオケが4月、んで今回のGPで7月


意外とあってるね、やっぱ昔からの絆が?(意味不

いや、実わ翔とわおそらく一番CGIで長い付き合い、マジでw

そういえば、あったころなんか、名前賭けて・・・いや、昔話は今度にしよう、もう外が明るくなるころじゃないか(

んで、今回のGP、去年わ天満でやってたんですが、今年わ、京橋のツイン、正直言って、去年よりせまくなりました(==;

まぁ、せまくたって、大会わ大会、お祭りですよ?ワショーイ(壊

会場ついて、とりあえずセッツンと合流♪

会場の入り口近くの休憩所でデッキ回してましたw

ちなみに俺が勝ちまs(黙れ

んで、会場が開いて、とりあえず、翔を探すことにw

まぁ、そうあせらんと、ということでまず1パック購入(ぁ

 ペリッ

 スーッ

 チラッ

 【獣王門】




  ヤヴァーイ((

いや、俺って大会での引きいいのかな?w

んで、テンションあげたところでふと前方みると翔らしき影Σ

とりあえず、翔と判断→ヨゥッ、久しぶりッ→オゥッ→イェーイ(?

んで、翔にセッツンを紹介、隣にいたけど、セッツンだとわ思わなかったみたいw

まぁ、プチオフ会みたいになってとりあえず1パック(ぇぇ


  ペリッ
  
  以下略



  【聖王門】

  
  だろ?(?

こりゃぁ、波に乗ってるww

だが、そう調子に乗って買うと痛い目にあうww経験済み(

まぁ、そんなところで開会式、1回戦スタート♪



ンー、細かいレポわまた書き直すか、ん

なんだこんだで本選終了、翔わ本選落ちだった^^;

次があるさっ、本選に出てすらない俺がいえたことでわないが・・・w

サイドイベントといえば・・・w

っと、これわ後ほどレポで((

んで、本選終了、って、あれ?これ言ったよな?(

まぁ、晩飯を翔とユカイな仲間達とで食いに行くことにw

いや、もともときめてたんだけどね(何

んで、大阪らしいものが食いたいと要ったからベタにお好み焼きにw

とりあえず、昔行ってた店つぶれてたり移動してたりするこ困るんで、有名な風月にw

まぁ、あたりまえだけど、並びました(

すんません(><。((

まぁ、ウマイと言ってくれたんで、自分で作ってもないのに俺満足♪(

こっちでわうけないが、なんかむこうの人にわなぜか俺うける、なんか複雑(?

まぁ、長い間語り合い、カニコンの定義も語り合い、むこうでの話も聞きいたり、マヂで面白かった、いや、楽しかった、カードってほんまいいw

あんなに、楽しく話せたの久しぶりだww(ぇ

んで、とりあえず、解散、ネカフェに泊まる人や、ホテルとってる人と別れ、翔わ俺ンちにw

てか、あれ、これレポに書くつもりだったのに((

まぁ、これわ書こう、たのしかったしw(?

まぁ、俺んちにつく、まぁ、やることわイロイロあるが、まずわカードw

次の日の日本選手権特別予選にむけて、グラシアの調整w

んで、翔はヘルジャッカルで出るみたいだから、勇者、フェンリルを借りたw

そして、レヴォをリアルで初めて回したりw連ドラ回しあったりwもってけ流したりwwコンビニ行ったりw乙女舞闘史やったりツヴァイ見てる途中に翔が寝たりww

いやぁ、楽しかったw

んで、翔が仮眠とってる間に俺わデッキいぢったり、ニュース見て、和歌山の人、アリガトウ、とか思ったり(

いやぁ、今思えば、綺麗にさけてくれたなぁw台風ww

DZプレイヤーの熱気に負けたみたいだ(・ω・´(

んで、また会場に向かい、ふと会場が4階に上がっていて、ふと1階の広場を見ると、ドデカイ看板に



アニソン選手権



あれ?選手権だっけ?(駄

とりあえず、同じビルで1日にDZとアニソンの1位が決まるみたいだ(

んで、本選がはじまるちと前に特別予選の受付開始♪

なんと200名オーヴァーとこりゃまたビックリw

スタッフががんばり、とりあえず、全員参加できるようにw

んで、4勝2敗だと、権利がもらえるンだけど、俺わ1勝(^ω^#(((

しかも最終戦とか、気づかなかった自分も悪いんですが、ニトロをベース無しで使われて、負けました、気づいてたら、ふつーに勝ってたと思います、バーか>俺(

まぁ、2勝4敗でも全然駄目だけどね^^;

んで、特別予選が終わったところで、翔とカニ馬サン(レポでkwsk)、と大阪見物w

とりあえず、最初わ京橋の近くにある大阪城にw

まぁ、入場料が必要ということで、天守閣まで登るのわ断念。(ぁ

んで、翔とカニ場さんがパシャリと大阪城撮ってる姿を俺がパシャリ(謎

んで、心斎橋に向かうために駅まで歩くが歩く途中にHNの話になり、イロイロと思い返すw(ぁ

んで、心斎橋のBIGSTEPでカニ馬さんの目的のモノを買ってる間に、俺と翔はその中にあったカフェでドリンクバー(

まぁ、ボーっとしたり、話したり、なんか久しぶりにゆっくりできた感じだったw

んで、カニ馬サンと合流、駅に向かう途中にあった、土産屋で、翔たちがイロイロ買って、んで、いったん京橋に戻り、そして、梅田のゲマズ&パブリック&ゲーセンにw

駅前第三ビルって、今思うとこの3つがつまってるんだよねww

パブリックで回すものの、1回回したぐらいで、看板(

んで、ゲーセン行って、翔の腕前を見て、ヘンな飲み物に挑戦して、敗れる(

んで、コンビニ寄って、カニ馬さんが、関西のどんべぇ購入w

初めて西と東で味が違うの知ったww

こんど東行ったときは買うしかないな(

んで、ものたりないが、ここで解散、まぁ、8月いくつもりだしね((

って、ホントにめちゃあってんなww

ホント、楽しかったわぁ~w

んで、日わ流れ、7/21!

スーパーデッキゼロに、オールスターのスナイパーとドライバーw

絶句するほどヤヴァかったw

とりあえず、みんな知ってるから詳しくゎ言わない(ぇ

だって、もう外明るいし(ぁぁ

とりあえず、あの1日でDZわデッキが2つできたね((

んで、今日が26、いやぁ、ホント月日が流れるのって早い((

さて、レポもあるし久しぶりの更新、てか、日記わここらへんにしましょうかねw

さよ~ならぁ~♪





ぁ、ちなみに今までわ、ふぃるたぁかけられて、ラクテンにアクセスすらできませんでした;;

このまま、ふぃるたぁが壊れてくれるなら更新わ続けますw

ちょっと、気合入れますよ(・ω・´(

それでわまたノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 05:27:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.