032808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-Alchemist

D-Alchemist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エド.

エド.

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*RINU-RA* 夏希2723さん
魂×魂(ソウル×ソウル) 鯰4597さん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
Dimension Masters カイザー翔さん
U-topia シリメイシさん

Comments

化身@ お久しぶりです お久しぶりです。いきなりですが本題。 …
HERO@ Re:何も買えなかったWHF((01/16) 先日はども^^ 予選がんばってください~…
kesin626@ Re: メイデンは通常版2+おまけ1で持って行…
kesin626@ 宣伝含む メイデンか…プロモじゃないけど許してくれ…
kesin626@ 先日はどうも 要望どおりスタフルが2000円切ってい…
2008.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ですよね、遅すぎですよね(

最近忙しすぎた、とりあえず今年もよろしくです

さて、とりあえず東京の土産話でも


28日夜からバスに揺られて29日の朝に東京に到着~

そもそもなぜ東京に行ったんだと?

コミケだZE

しかし28日の夜のTO LOVE る 発生(黙

交通費含め資産20000円の旅に(ぁぁぁぁぁ

しかも貴重な2万から3千を友人に返し、バス代が10700円

結果向こうで使える金6300円/(^O^)\

とりあえずコミケのブシロードんとこでPRのSDD(スタートダッシュデッキ)を2つ購入、正味WSのプロモがほしかっただけ(ぁ

そして買い物わ以上。(ちょ

まじ泣きたかった(

ホントなら3、4万もってっていろいろ買うつもりだったのに(´・ω・`)

ちくしょぅ、あの悪魔・・・(

そんなわけで残金3000ほど

そしてなんか今回わこっちがメインだった翔との再会((

町田で合流してとりあえずサブにw

ついつい1000円シングルに費やしてしまう(ぁぁぁぁ

プリンセスとかほしかったんだもん(おま

そして残金やばいというのにカラオケ☆

相変わらずまともな曲わ歌いません((

翔眠そうだったが何かの曲でふとスイッチが入るwww

んでカラオケの後わ翔ん家にw

前回同様もちCGIにww

まぁその後わひたすらカードw

朝になって秋葉に行くww

アメやカーキンやいろんなショップ回る♪

とりあえず絶望の都の魔女が200円だったから購入wwwwwww

ぇ?金わって?借りたよ、妥協しちゃったよ

んでD0まわしたりDMまわしたりPRまわしたり、やはり俺わ町田メンツとカードのために東京にいってるんだろう(ぁ

それにしてもやはり東京わカード安いね、品揃えもこっちよりいいww

すみたくなるのわ仕様ですよね((

まぁそんな感じで大阪に戻ったわけだが


帰りのバスわワープした気分でした((

そりゃそうよねっていう(

んで友人Sの家でカードしてました、こりないね、俺(

んで家かえって身支度して次わ初詣☆

さすがに死にかけたwwwwwwwwwww

んで帰宅したのが朝の9時☆(

そして地元で新年会、僕もう眠いよ、パトラッシュ

そしてやっと休めたのわ2日の昼前だったとさ、限界突破(

休んだのわ車の中であって数時間したらまたおきたけどね(

んでお年玉回収、そして没収・・・はぁ!?

いや、なんていうかね、東京行く前のトラブル?それ実わ親の機嫌損ねちゃってね、ほんとわバイトの金ためてる通帳からおろして行こうと思ってたけどなんかとりあげられてね、「これで東京行けんやろ?」いうからへそくりの20000で家出状態でいってやったんですわ、そしたらこの有様、ただひたすらきれずにたえてました(

そんなわけで空気呼んだじいちゃんがこっそり10000くれたんでなんとか収穫あり、ほんとわ8倍いってたはずなのに・・・

そんなわけで貯めるはずもなく早速友人と梅田に

カオスヘッドが2000円だったから即買いwww

とりまヘッド3ゲトー

あと芳香剤足りてなかったから3買って、時計のパーツも回収w

やっと時計が完成したw

んでパブに行くともっちー君とHEROさんハケーンwwなんて偶然wwww

んで後日カーキンの枚方にw

久しぶりに行ったww

とりあえずGP8の予選にでる!

寝ぼけプレイ!

意味のわからんプレイして1人で頭の上に?つくってました☆((

4回戦スイスドローで1勝1分けと終わってました(

とりあえず駄目すぎたんでレポ書く気にもなれません(ぁ

それよりガチなのわそのあとにやったブードラwwwwwwww

結果からいうと優勝!w

そしてフェンリルげっとwwwwwwwwww

あせった、デッキみたら虹あわせて赤が16、緑16、白15 安定しすぎwwwwww

しかもバルカンやバニーも確保ww

そして伝説を紡ぐ手、これがほんと強かった・・・w

5パックでやったからスマが無色だったためバルカンやバニーのスマッシュが光った!w

そんなわけで収穫わフェンリル1アメンボ1その他Rがちょこちょこ(

とりあえずやほーぅぃ(

まぁ、そんなわけでそろそろ書くねたがなくなってきた(ぁ

また暇な時にできたてのデッキとかうpしましょうかねw

でわさいならぁ~ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 02:19:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.